※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供の靴下がすぐに脱げそうになるのはうちだけ?同じくらいのお子さんは何センチの靴下を履いていますか?安い靴下が原因でしょうか?

子供の靴下がすぐに
ずり落ちて抜けそうになるのは
うちだけですかね?😞


9-14センチ の靴下で
特別小さくはないと思ってますが
すぐ脱げそうになってます💦
子供がひっぱってるわけでもないのに。

ちなみに靴は13センチか13.5センチを履いてます。



また同じくらいのお子さん
靴下なんセンチ履いてますか?
安い靴下だからよくないんですかね?(*_*)

コメント

ショーコラ

かかとが合ってないので、小さいんだと思いますよ!

  • ママリ。

    ママリ。



    履かせたときはぴったりで
    気づいたらズルズルと落ちてしまいます😵

    見にくい画像ですみません(*_*)
    実際に線のところまでが足です

    • 10月11日
coha

赤ちゃん用の靴下って、食い込まないように履き口のゴムが緩めにできてないですか?
うちもなりますよー‼

娘は細身な上に足を擦り合わせる癖があるので、安いのでも頂き物のブランド物でもすぐに脱げてます(^^;

  • ママリ。

    ママリ。


    たしかにゆるめかもです!
    うちも細身だからかなぁ(*_*)

    いつも靴下は安いのしかはかせてなかってだからかなと思ってたのですが関係ないんですね😞
    どうしたらいいのか、、、

    • 10月11日