※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
妊娠・出産

内診後におしるしが出たことに驚いている女性が、おしるしの正体について質問しています。

おしるしについて質問です。内診グリグリをやったから、今日おしるしあるからと言われたのですが、自分の予想以上にでるので驚いてます。
おしるしというのは、こういうものなのでしょうか?

コメント

みなにゃん

私は夜中に突然おしるしきて
最初はやっとおしるしきたー♡︎
とか喜んでたけど
大量のおりものみたいなのが出続けて
不安になって病院に電話しました💦
でも大量でもお腹張ってなかったり
陣痛きてなかったら大丈夫だから様子みて‼
って言われました(;・ω・)

• ハム子☆

ハム子☆

おしるしについて無知なんですけど、出産がもうすぐだという目安みたいなものってことでいいんですかね?
    私も出るといわれてナプキンに茶色っぽいのがつくな、トイレで排尿後に鮮血っぽいのがトイレットペーパーについてるなと思っていたんですが、さっきナプキンのズレももしかしたらあるんですけど、パンツに大量のおりものでてたので、こういうものなのか、ですぎて異常なのかわからず不安で💦
    大丈夫みたいですね!ありがとうございます✨
    ちなみにおしるし後、何日くらいで産まれました?

• 10月11日
  • みなにゃん

みなにゃん

私は助産師さんに
    おしるしがきてからだいたい2~3日後に陣痛がきてお産になるよ‼
    って言われました(*´ω`*)
    多分私も同じくらいは出たと思います‼
    夜用ナプキンに大量…って感じでした(^-^;
    でも不安だったら産院に電話してみてもいいと思いますよ‼
    大事な赤ちゃんのことですから‼
    私、おしるしきたのが予定日1週間後で
    その日に入院するのが決まってたので
    そのまま促進剤使ってその日に産まれました♡︎

• 10月11日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうなんですね!2〜3日後なんですね(・・;)緊張します!
    夜用に大量だったんですか。私は今の所、それよりも気持ち少ないので様子見てみます。

入院する日に産まれたんですか✨待ち遠しいお産がきてくれてよかったですね♡
    貴重な体験教えて頂きありがとうございます!

• 10月11日