※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻がないことで赤ちゃんの成長が心配です。同様の経験をした方いますか?

妊娠初期からほぼ全くと言っていいほど悪阻という悪阻がありません😅
ちゃんと赤ちゃんが育っているか不安です。次の検診は3週間後なのですが、悪阻がなかった方はいらっしゃいますか?

コメント

HIKARI

私自身はかなり悪阻に苦しみましたが、私の周りにはたくさん悪阻症状がない方もいましたよ!

かな🔰

初期に胸焼け程度はありましたが、その後は全くありませんでした😄
良くドラマなどで吐くシーンがありましが、吐いたこともありません。
私も心配しましたが、元気な赤ちゃんを出産しました!

ままり

一人目も二人目も悪阻なかったですよ😊
悪阻ないと不安ですよね💦

R4

3回の妊娠とも、つわりは全く無かったけど、
みんな元気に産まれました👌🌟

私の友達が1日だけ二日酔いの気持ち悪さはあったけど、それ以外無かったそうです!
先月元気な赤ちゃん産まれましたよ😊

はじめて🔰

わたしも全くなかったです!
胎動感じられるようになるまでは不安でした😢

• りこママ

りこママ

まだ4ヶ月入ったばっかりなので胎動感じられるまでの辛抱ですね🥲

• 11月3日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、悪阻ありませんでした😭
息子の時は揚げ物を食べると胸焼けする程度でした🥺
娘の時は一切ありませんでした…💦
本当に妊娠しているのかって思っていました😱
4人出産した友達は4人共、悪阻がなかったそうです😅
2人目の時は生理再開前に妊娠したみたいで、気付くのが遅くなったと言っていました😖
産婦人科を受診した際、妊娠5ヶ月になるところだと言われたそうです😰

• りこママ

りこママ

私も似た感じです、夜になるとご飯があまり食べれなくなるだけで朝と昼はバクバク食べてます笑

• 11月3日
S (22)

1人目はつわりなく出産してます!快適なマタニティライフでした🤰🏻✨

• りこママ

りこママ

いま12週目ですが、これから酷くなることもなさそうですね😅

• 11月3日

1人目、2人目は全く悪阻もないし、妊娠前と全く何も体調に変化もないし、6ヶ月位までお腹も出なかったので、心配しましたが、みんな安産で元気な赤ちゃん産んでます!
3人目、4人目は悪阻があってしんどかったので、悪阻はない方がいいです。笑