※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後34日目で鮮血が出ています。1か月検診では問題ないと言われたが、同じ経験をした方いますか?

産後34日目です。悪露が終わったと思ってたら一昨日くらいから織物シートで足りるくらいの量の鮮血がでています。1か月検診では問題ないといわれたんですが、こんな時期にも鮮血出てた方いらっしゃいますか?

コメント

HIKARI

生理ですかね?私も同じような感じで、悪露が終わったと思ったと同時に生理が始まりました!母乳育児中は来ないと思っていたのでびっくりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こないだ検診で経過は順調、しばらくは生理お休みだと思うって聞いてたのでなんだこの血は、ってびっくりして。生理って気づいたのは量が増えたとかですか?

• 11月3日
  • HIKARI

HIKARI

4〜5日続いて止まったからです!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます✨続くか様子見てみます!

• 11月3日
ミカエラ

出ました!
おろ終わって、生後2ヶ月なる前に出血しましたが
悪露の残り?ぽいかんじでした💦
完母だったのもあり、その後1年後くらいにやっと生理きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血出ることあるんですね!主人の育休がおわった次の日だったので動きすぎたんですかね?鮮血だったのでびっくりしちゃって💦
    一瞬今更傷が開いたのかと思いました笑

• 11月3日
  • ミカエラ

ミカエラ

まだ産後1ヶ月ちょっとなので、悪露終わっても残りが少し出たりする事は全然あります✨
    ただ腹痛があったり鮮血がすごい大量だったり
    いつもと違ったりしたら
    産婦人科受診してみてください😣
    産後1ヶ月すぎたからと言って動きすぎるとよくないので、ゆっくり休み休みで家事などされるといいですよ☺️✨
    まだ大変な時とはおもいますが、お身体ご自愛下さいませ🙇‍♀️💕

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    悪露の鮮血は2週間くらいで終わるって言われたよな…?と不安になってました💦
    腹痛もないし、量もほんとに少しなのでこのまま様子見てみます、

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私も、ちょうどその頃に鮮血になりました。
一週間ほど続いて心配だったので、病院に行ったところ、
残っていた悪露がでただけだよ!
とのことでした。
生理二日目ほどの出血があれば、通院してください。
と言われました!そんなに多くなければ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血はこのじき出ないって聞いてたので同じような方がいて安心しました!!体質とかなんですかね?
    不正出血くらいの血なのでこのまま様子見てみます^^!ありがとうございます😊

• 11月3日