※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

4歳5歳年中さんのお子さん、ひらがなの読み書きって出来ますか😭?いいね…

4歳5歳年中さんのお子さん、ひらがなの読み書きって出来ますか😭?

いいねでお願いします。
こどもちゃれんじは大好きで1日でワーク終わらせちゃうぐらいですが、下の子と楽しそうに遊んでり塗り絵やお絵描きとか他の遊びしてるのもあり私が毎日ワークやらせる事を提案してないせいか未だに読み書き出来ません🥺

親が教えないと知りませんもんね😩

ちゃれんじではもうカタカナの教材来だすし、そろそろ毎日教えないとなのかなーと気になり投稿しました

コメント

ままりり

読みは出来る    

ままりり

読み書き出来る     

ままりり

読み書き出来ない   

ままりり

ワークでひらがななぞるぐらいはやってる

ままりり

その他