※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

凍結胚盤胞移植後、BT5でチェックワンファストを使用したが、結果が出ず落ち込んでいます。他の方はどうでしたか?

凍結胚盤胞移植後BT5です。やってはいけないと思いつつ…チェックワンファスト使いました…(^_^;)全くのまっしろ…何時間たっても浮いても来ませんでした。早いとは思ったけど、出る人はBT5でも出ると言うのを見た気がして落ち込んでます…(>_<")皆さんはどうでしたか?

コメント

凍結胚盤胞BT5でチェックワンでフライングした時はうっすら線がでました。
BT9が判定日でhcg54でその後上がらす科学的流産でしたが…
はなはないぬいぬさんは判定日は何日目ですか?
判定日までドキドキですよね✨

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

BT8で判定なんですが、自信がなくなりました…(>_<")やはり出る人は出ますよね~(^_^;)今回はとてもいい胚だったのでショックです。まだわからないと言い聞かせます!

• 10月11日

退会ユーザー

個人差あるんでまだまだ分からないですよ☆
    私の友達はBT5じゃ線が出なかったですが今妊娠6ヶ月です(^○^)

• 10月11日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)希望捨てずに頑張ります!

• 10月11日
リベルテちゃん

私も凍結胚盤胞BT6,7ってチェックしてましたね~仕事終わって即効チェックしてラインが出ず泣きながら帰ってました。
でも結局着床して今の子がいます。
ドキドキが止まらないかとおもいますが、落ち着いて下さいね!きっと赤ちゃん来てますよ!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)判定日の朝もう一度やって覚悟決めます!変に下腹痛かったり足の付け根が…幻ならやめてほしいと思ってます…(^_^;)

• 10月11日
ぽん

BT3,4日目はドゥーテストでうっすら線が見えて、BT5からはチェックワン、ファストではない方でフライングしてましたが、薄い線からだんだんと濃くなっていきました。

でも、陰性でも判定日に行くと陽性判定をもらえたっていう人のブログも見ましたし、陽性でもその後はあまり良くないって人もいるみたいなので、まだわからないですよ!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

心配ですが、希望捨てずに待ちます!ありがとうございます(^^)

• 10月12日