※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
ココロ・悩み

人間関係が苦手で、孤独を感じ、消えたいと思っています。幼少期の経験が性格に影響しているようです。

人間を信用する事が出来ません。
人間関係疲れます。
保育園、小学校、保護者が集まるところ苦手です。
最近、気分が優れません。
気が休まりません。
人に見られてる気がします。
悪口を言われてる気がします。
1人でポツンと立ってると悲しくなります。
消えてしまいたいです。
最近、夢で昔の同級生が頻繁に出てきます。
幼少期のせいで今のひねくれた性格になったのだと思います。

コメント

コマさん

私もです。
信頼していた旦那にも裏切られて人生絶望でしかないです。

はじめてのママリ🔰

私も幼少期のトラウマが大人になっても残ってます💦人が群がってると悪口言われてる、はぶかれてる、そんな気分になります😭

deleted user

とてもお気持ちわかります。
わたしも猜疑心強くて他人に心開きません。
もう性格なので色々諦めてます。
誰か一人でもなにか話せる場や人がいればもういいかな、と思うと少し楽になりました。
いまやママリもそのひとつです…笑