※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちぴめ
妊娠・出産

いつになったらつわりおさまるんだろう…毎日恐怖……もう耐えれないよ…辛い…病院に相談したいよ…うぅ…

いつになったらつわりおさまるんだろう…
毎日恐怖……

もう耐えれないよ…辛い…

病院に相談したいよ…うぅ…

コメント

deleted user

悪阻があまりにもひどければ、点滴してもらってはどうですか?

なおたん*✧︎

つらいつらい!分かりますよ〜(T_T)
十分頑張ってますよ!(T_T)
あたしは病院に相談して吐き気止めもらいましたよ!
産むまで悪阻だったので産むまで飲んでました!(T_T)

あかべこ

すっごいわかります!(;_;)
生きてる心地しませんよね…
頭が狂いそうになりますよね…
終わりが見えないのがまた辛くて💦

病院に相談して、点滴とか吐き気止めとか処方してもらってはいかがですか?(>_<)
私はそれでだいぶ楽になりました!

コテツママ☆

私も酷くて受診日じゃなくても相談しに行って点滴してもらってましたよ!!
少しは楽になりました。
あまり我慢しすぎず病院に相談しましょ

まっちー

あと、悪阻がおさまるツボをひたすら指圧してみてください(>_<)頑張ってー‼

katemama

明日にでも、病院行きましょう😊🌱✨
点滴だけでも楽になります✨

酷くなると更に悪夢ですよ💧
私も1人目の時は分娩台まで吐いてましたー🌀
安定期には悪阻の悟りを拓いてたので、割り切れてましたが🌀
体重は産前から3㎏しか増えませんでしたー。
2人目は食べ悪阻で長いこと苦しみまして、
現在3人目は妊夜娠5ヶ月まで吐き悪阻。
しばらくしてから食べ悪阻になりましたー。
吐きすぎて喉裂傷。
喉を焼く手術したり🌀
水が飲めなくなり脱水で点滴。
子どもが2人いるし、
旦那は海外だしで入院を進められても断り、毎日トイレで過ごす…終わりが見えない恐怖でした。。
何回妊娠しても悪阻は酷いです💧
病院行くと楽になりますよ。
病院によっては吐き止めは出さない所もありますが、
赤ちゃんの為にも頑張りましょう!
16週だと一般的には悪阻終わりの頃です😊
スーッと終わるといいですね✨✨