※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽこ
妊活

生理がいつもと違い、茶色い経血が続いていることで戸惑っています。検査薬は陰性でしたが、症状が続く中で不安です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

いつもの生理と違うので気になります💦

はじめまして!
現在妊活中の32歳です😊

今回生理予定日が10月24日で、27日に生理がきました。
ですが、いつもなら2日目くらいから量も多くなり、経血も赤くなるのですが、今回は1日目と2日目にトイレットペーパーに薄い経血が付くのみで、ナプキンには茶色い生理の終わりかけのようなもののみ。
11月1日に終わったのですが、3日目以後はずっと茶色い経血でした。

こんなに量も少なく、赤くもならない生理は初めてで戸惑っています💦
もしかして着床出血⁉️と思い、2日に検査薬を使いましたが真っ白…😭

でも、生理後も生理前のような頭痛、腰痛、下腹部痛が続いており、おりものも多いです。

ですが、この時期に検査薬で陰性なら望みは無いですよね?💦
同じような経験があった方、どうだったか教えていただきたいです💦

コメント

なたこ

はじめまして!
似たようなことがありました!!
私は生理予定日より1週くらい早くに出血がありまして
2日で出血が止まり、すぐに検査薬を試しましたが陰性で…

その血が出てから、1ヶ月後くらいに改めて検査薬を試したらうっっすらと線がみえました✨

赤ちゃんお腹にいるといいですね👶💖