※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

⚠️膣トレについてです⚠️産後いろいろ緩くなった気がして膣トレを始めよ…

⚠️膣トレについてです⚠️

産後いろいろ緩くなった気がして膣トレを始めようと思うんですが、、、

インナーボールはどこのがいいのかとか全然分からず😭
一応アダルト商品になるので怪しい所で買ってしまっても嫌だし、、、

調べて1番はじめに出てきたのはラブコスメという所のだったんですが、買った事ある方いますか🤔?
他にもここなら大丈夫だよ〜とかでも何か教えていただきたいです🥺🙏

コメント

ママリ

インナーボールは買った事無いですが、LC(ラブコスメ)で何回か買い物をした事があります。
あそこは安心安全だと思います☺️
サイトもしっかりしてるし、購入物の使い方がわからなかったり何か質問があれば
すぐチャット形式でスタッフとやり取りできるので良いですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    買い物された事あるんですね!怪しいところだと住所も知られるし怖いなと躊躇していたんですが、、、
    アフターサービスもしっかりされているようなので購入してみようと思います🥺✨ありがとうございます!

• 11月3日
nikon

ラブコスメでインナボール買いました効果はわかりませんがやらないよりやったほうがいいかなーと思いつつ今やれてません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    購入されたんですね😳!なかなか使うタイミングも難しそうですよね💦
    購入後変なDMたくさん来た〜とかそんな事はなかったでしょうか🥺?

• 11月3日
  • nikon

nikon

DMとか来ないですよー
    配達もエッチなやつきた!って感じもなく。

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺✨
    早速注文してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日