※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんにクリスマスプレゼントをあげるか迷っています。他の方はあげる傾向があるようで、自身の考えとの違いに悩んでいます。

1歳代のお子さんがいらっしゃる方、お子さんにクリスマスプレゼントはあげますか?

本人は特にほしい!という気持ちもないと思うので、それならクリスマスプレゼントはなしにして2歳の誕生日にお金を使おうかな?と考えています。

でも育児アカウントのインフルエンサーさん?の投稿を見ていると、0歳でも1歳でもクリスマスプレゼントをあげる方が多いみたいで🤔
ちなみに去年、0歳のときもあげていません💦

やはりあげる方のほうが多いでしょうか?
いいね、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントあげるよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントはあげないよ🙋‍♀️

ママリ

0歳の時もあげました🎄
新しい物をあげるとやっぱり喜んでくれますし、今しか見れない表情や思い出だと思うので今年も渡します💝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月3日
ちゃんゆ

うちも去年はあげなかったですが
今年は好きな物も出来てきたので
あげます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月3日
ママリ

去年は布絵本をあげました🤭

上の子は、冬に1歳半だったのでボールプールを🎁したら大喜びでした😍
下はまだあまり分かっていない&オモチャも服も沢山あるので、何をあげるか悩み中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月3日

5ヶ月手前でしたが去年のクリスマスもプレゼント用意しました😊
おもちゃの詰め合わせとぺチャット購入しましたが、その頃の遊び方から今で全然違うので見ていて楽しいし、買ってよかったなって思ってます✨
今年はおままごとキッチンと大好きなアンパンマンのおもちゃをプレゼントする予定です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 11月3日
はじめてのママリ

0歳からあげましたが、0、1歳はあげる物も思い浮かばないのでその分子供の通帳に入金したと言う方がいて私も無理にあげず、そうすれば良かったなぁと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですよね🥲
    ありがとうございます!

• 11月3日