※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

耳鼻咽喉科や病院でナースさんはいますか?鼻詰まりがひどく、ネブライザー通院中。妊娠で歩くのが辛いです。喘息の経験あり。鼻炎でもネブライザーと薬液処方可能でしょうか。リンデロン、ボスミン、インタール使用中。

耳鼻咽喉科や総合病院のナースさんおられますか?
重度の鼻詰まりで、毎日ネブライザー通院をしています。
ところが近頃、お腹が大きくなるにつれ歩くのもしんどくなってきました😥

幼い頃、喘息でネブライザーの購入をし、薬液(インタールと気管支拡張剤・スポイトで量を計るタイプ)の処方をしてもらっていたことがあるのですが、
鼻炎でも同じようにネブライザーの購入や、薬液の処方は可能なのでしょうか。
通院中のネブライザーには、リンデロン、ボスミン、インタールが入っています。

多少機械が高いのはもう仕方ないかと思っています。
ご存知の方おられたら教えてください。

コメント

エリカ

ナースではないですがうちの子供たちが喘息やら鼻炎やらで自宅で吸入してました😊今は良くなったので使ってないですが😊うちは病院の先生から機械の購入を薦められて楽天市場で購入しました!耳鼻科でも家で吸入したいですと言って処方してもらってましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなのですね😊
    聞いてみます!

• 11月3日