※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子をディズニーランドに連れて行く際、迷子ひもを持っていこうか悩んでいます。パークで迷惑になるでしょうか?

ディズニーランドに初めて息子を連れていきます。旦那は行けず、友達家族と行きます。息子がかなり好奇心旺盛でやんちゃで、スーパーなどでは勝手に走り回ってしまうタイプです(車の形のカートがあれば乗ってくれます)

そこで、リュック型の迷子ひもや、リストバンド型の迷子ひもを持っていこうか悩んでるんですが、パークでは迷惑になるでしょうか?🥺

コメント

ひろ

私も息子が2歳頃、まさにディズニーランドで使おうと思い買いました!
が、当時はコロナ前でしたし、連休前日で結構混んでいたので、危なくて使えませんでした😅
(紐が伸びたら伸びたで危ない)
結局普段使いして便利でしたが、ディズニーランド内は確実にベビーカーの方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危ないですよね💧でももう3歳4ヶ月でベビーカーって感じでは全然なくて💧もうちょっと考えてみます💧ありがとうございました✨

• 11月2日
はじめてのママリ

長ければ迷惑になってしまうと思いますが、走り回ってぶつかったりするよりはマシなのかなって気がします(^^)
あと迷子アナウンスとかないので私なら心配なので子供の洋服とかに名前と連絡先書いて縫い付けておきます!笑