※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれるのを望む方法は知っていますが、逆にゆっくり産まれてほしい場合、何かできることはありますか?要望を伝えることで、赤ちゃんが待ってくれるように願っています。

赤ちゃん早く産みたくてお迎え棒やスクワットや焼肉オロナミンCなどありますが、逆にゆっくり出てきて欲しい人って何かしてますか?

今だいぶ赤ちゃんが下がってきてるみたいでここ2週間以内かなー?なんて言われました。
でもまだ2300gしかなく産まれてきて欲しくないのと
色々な事情があり11月17日以降に産まれて来て欲しいと思ってます💦

自在に操れないのは重々承知ですが
何か少しでも長くお腹に居てくれる事ってないですかね😭😭😭
因みにお腹にはゆっくり出てきてねーや17日以降に産まれてねーなど話しかけています😂

コメント

ママリ

体質かなと思います🥲
私は2人とも10日遅れましたが
スクワット、オロナミンC、焼き人、階段登り下り、床拭き、ウォーキングなど様々な事試しましたが効果なしでした😅
逆に友達はぐーたらしてたけど予定日前に生まれたと言ってました💦

  • まま

    まま

    やっぱりそうですよね😢
    1人目3日遅れだったので今回もその辺りがいいんですがなかなか叶いませんよね😭💦

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    遅れる人は遅れると助産師さんに言われました🤔
    体質らしく❗️
    陣痛始まってからは経産婦は早いけど、産まれる日は経産婦だからって早い訳じゃなく遅い人は遅い、早い人は早いらしいです😵

    • 11月2日
  • まま

    まま

    なるほど!
    私も遅れる体質だと思い込んでまだまだお腹にいて貰います😖‼️🙏✨

    • 11月3日
はじめてのママリ

私は早く産みたくて陣クス試しましたがどーれも効果ゼロ
でも動かんくてもすぐ産まれた!て人もおるしほんまに赤ちゃん次第かと😑

  • まま

    まま

    わかります😂
    私も1人目の時は必死に階段登り下りしてましたが3日遅れました💦
    そうですよね😢
    赤ちゃんにかけます🙏

    • 11月2日
こころ

動かずに安静にしているしか
ないかもしれないですね😂
2300しかないって言われていても
生まれたらもっとあった!って事
結構あるのでその辺は大丈夫かもです👍

  • まま

    まま

    そうですよね😭
    1人目も3日遅れで2700gしかなかったので小さめなのかなと心配になってました💦
    大きくなってくれてると信じます🙏🌟

    • 11月2日
@@

のんびり過ごすことですかね😂唯一焼肉はしました(笑)

私は何もせずぐーたら過ごして2人とも超過しました😂2人目は少し頑張りましたが1人目より遅かったです💦
ちなみに2人目は小さめだったので、超過してちょうどよく3100ぐらいで産まれてくれました!小さめならもしかしたら遅めかもですよ☺️

  • まま

    まま

    そうなんですね✨
    私もそれぐらいに産みたいなーと思ってますがここ最近すごく張りまくりで歩くのも辛い時があるのでドキドキしてます😭
    赤ちゃんに話しかけて頑張ってもらいます‼️

    • 11月2日
ママリ

赤ちゃんのタイミングなので分からないですよね🥺

わたしだったらひたすら横になって、重力かけないようにします😂笑笑

  • まま

    まま

    ですよね😭
    そうしたいのですが今日だけ用事があり動かないといけなくてドキドキです😢💦
    明日からは寝たきりで生活します😭

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんの体重を増やしたいなら、果糖がいいって聞きました😎
    効果あるかわかりませんが🥺

    • 11月3日
  • まま

    まま

    ありがとうございます💓
    フルーツ大好きなので食べてみます🍇✨

    • 11月3日
a.

同じくまだ生まれないようにしたい人です🙌
赤ちゃんにまだだよ〜と言い聞かせてるのと、自分では安静と骨盤ベルトでお腹下がらないように頑張ってます、気休めですが😂

  • まま

    まま

    同志ですね😭💓‼️
    わかります笑
    私も骨盤ベルトに腹帯付きガードル?みたいなのをしています🤰🏻
    お互い早く産まれませんように🙏✨‼️

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

1月頭が予定日だったのですが、年末年始は避けたいと思いひたすらゆっくりしてました💦
4日くらいから活動量を増やして、スクワットしたり陣クスしたり。。あとは、本人に「まだだよ」「出てきていいよ」とお願いしてました。笑
でも、結局は内診グリグリが決定打だったので体質かもしれません😂

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊‼️
    今日はどうしても動かないと行けないので明日からソファに居座ってゴロゴロしておきます😴💓
    お腹に話しかけるのってやっぱり大切ですよね🥺💓💓

    • 11月3日
はじめて🔰

あたしは、早く産まれてきてほしくて娘とお昼過ぎにお散歩したり
オロナミンC飲んだりと試してます笑

あたしは、11月18日予定日なので近いですね💞

  • まま

    まま

    そうなんですね✨
    私はその辺りに産まれて欲しいです💓
    もう少しですね❤️
    早く会えますように🌟

    • 11月3日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    早く会えること楽しみにしてます😊早くだっこしたい~💓💓

    • 11月3日