※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めも
家族・旦那

はぁーもう生理なのもあって旦那にイライラしっぱなし!ご飯作り中息子が…

はぁーもう生理なのもあって旦那にイライラしっぱなし!!

ご飯作り中息子が相手してほしいというので肉と野菜だけ炒めてほしいとお願いしたら「俺が死んでもやっていけんの?」😂
いやいや、私が死んだら息子のこと何かできます?
オムツ変えるだけじゃ生きていけませんよ!
エアコンも朝息子と旦那が寒かろうとつけておいたら今日消し忘れたみたいで「ちょっとマジで気をつけて」って😂
夏何度もクーラー消し忘れて寝てたやつがよく言うわ!
朝忙しくて忘れたかもね、すいませんねって言えば「朝何もしてないみたいじゃないか」って。
着替えもオムツも途中でも、時間になったら一人で家を出られる人はいいですね。
一回送迎までやってみろ!!!
っていうか産まれてから通して寝ない息子だから私が死んだらいびきかいて寝ることも無理かもね!

家事も育児も協力的なのはありがたい、助かる。
でもイライラしてる時期にチョイチョイ刺激されてほんとイヤ。

吐き出しでした!

コメント

りくりら

わかります!!
生理前から旦那へのイライラが止まらず(笑)
消えろ!と常に心の中で叫んでいます(笑)

• めも

めも

なんかホントタイミング悪いんですよね!!
    私も生理前からイライラし始めるので伝えておくんですけどそれでもこれですもん!
    おかげで息子には向かずイライラ全部持っていってくれますけどね!(笑)

• 11月2日