※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

旦那の名義のキャッシュカードを紛失し、再発行のため旦那が来店しなければならず困っています。他の銀行は委任状で対応可能なのに不安です。警察署にも行かなければ。

旦那に怒られる😢⤵⤵

財布を紛失したんですが、
キャッシュカードが旦那の名義で、
銀行に連絡したら、再発行は本人の来店が必要と言われました😭
平日の3時までなのに旦那行けないよ~。
他の銀行は委任状とかあれば大丈夫なのに😭
本人からの止める連絡なら、電話で再発行手続きができるそうです😭
落として3時間、大丈夫か不安です…😭

仕方ないけど旦那に叱られる…怖い

明日、警察署にも行かなければ😭

コメント

タルト

見つかると良いですね。

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます😭
    良い人に見つけてもらえるとよいのですが。

    • 10月11日
  • タルト

    タルト

    とにかく早く止めることですね

    • 10月11日
el

止める連絡は早くしてもらった方がいいのでは?Σ (´Д`ノ)ノ💦💦怒られるとは思いますが.. しかたないかと..

  • ひよこ

    ひよこ

    やっと連絡とれたので止めてもらいました😥
    怒られる覚悟です…

    • 10月11日
ひろひろ

故意にしたことではないので、ひどく怒られないといいですね😣
いい人に拾ってもらって、届け出してもらえるといいですね。
私も生活費を足そうと、7万引き落としてきたその日に落としてしまいました。
警察官に、財布はほぼ100%届け出がないと思ってくださいと言われました。
やはり出てこず、泣き寝入りです😢

  • ひよこ

    ひよこ

    あきれ果てて起こられはしませんでしたが、状況を細かく聞かれ、財布のしまいかたまで注意されました😢
    警察署にも連れていかれました😢
    私はおろしたての4万です。
    絶対でてこないやろな。4万キツいな~。お金抜いて財布は捨てられてるねんで。と呟かれました😢
    反省です😢

    • 10月11日
deleted user

落とした場所はわかってますか??
前に電車を降りるときに私が落としたんですが、拾って駅員さんに届けてくれた人がいました!
良い人に拾われてることを願ってます💦

  • ひよこ

    ひよこ

    ドラッグストアで落としました。直ぐに戻ったんですが💦でも、誰も届けてはくれてないので、諦めてます😢
    旦那には、すられたんじゃないんか?現金抜いて財布はすてらてるやろと言われました。
    これから財布の管理はしっかりしようと反省しました😢

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人も冷静に対応されてるんですね(ToT)責めても仕方ないと思ってくれて、優しいご主人ですね✨

    せめてお金抜いたら戻しておいてよ💦と思いますね。。まさかドラッグストアでって感じですよね。。

    • 10月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    レジで財布出して買い物したんで、慌てて戻って、「財布置き忘れてません?」ってレジの店員さんに聞いたら、速攻で、「財布の落とし物はありません」と言われました。
    レジしてくれた同じ店員です。
    お金は諦めるんで、
    お金以外は返して欲しいです。
    家のカードキーだけでも😢

    • 10月11日