※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食メニューと日数について相談です。離乳食を始めて38日目で、粥やしらす、野菜煮、玉ねぎスープを16小さじ程度食べています。写真はありません。

最近赤ちゃんにあげたメニューと離乳食始めてどれくらいの日数か教えてください😄写真があったらお願いします✨
うちは今日離乳食を始めて38日目で
10倍粥、しらす、アスパラと根菜とろとろ煮、玉ねぎのスープでトータル小さじ16程度です🍴

コメント

オクラちゃん

沢山食べてくれて良いですねぇ♡

うちは始めて51日で二回食にして数日ですが


8倍きな粉粥小さじ7
キャベツ小さじ2
じゃがいもスープ小さじ4
麦茶適量
お粥半分残し

8倍しらす粥小さじ7
かぶとさつまいものトロトロ小さじ3
麦茶適量
お粥半分残し


今日残しまくりでしたΣ('A`)

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    始めてなので、どれくらいか解らなくて😅
    親ににて食べるのが好きみたいです笑
    二回食になったらメニュー変えた方が良いですよね?🍴
    かぶとさつまいもはまだ組み合わせたことなかったので、参考にさせていただきます☺

    • 10月11日