※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

まつ毛が長く濃く強くなる方法について相談です。商品を試しても効果がなく、まつ毛が抜ける悩みがあります。エグータムは偽物も多いし高いので不安です。おすすめの方法や注意点を教えてください。

まつ毛が、長く!濃く!強く!なる方法ありませんか😫?

昔はまつ毛が長くて羨ましいと言われていたんですけど、少し目を擦るだけで束でごっそり抜けてハゲたりしてました💦
今は短いしスカスカだし伸びてもすぐ抜けるって感じです😣
そこで色んな商品を使ったりしてみたんですけど…
例えば↓
·DHC 全く変化なし
·サロンで勧められた物 全く変化なし
·エマーキッド 伸びて濃くなるけどすぐに抜ける
·ビューティーラッシュ 伸びるけど濃くならずスカスカですぐ抜ける

とにかく使い続けてせっかく伸びたのにすぐに抜けます💦
一部分ないのが丸わかりなくらいです😅
エグータム使ってみたいんですけど、いつもまつ毛美容液を買うときは楽天て買っていて…エグータムは偽物も多いって聞くし何より楽天は高い!笑

何かおすすめな物や気を付けていることや(生活習慣等)教えて下さい😭
鏡を見る度に化粧をする度にゲンナリします😢
まつ毛を長く濃く強くしたーーーーーい!!!!

コメント

🐼

ちょっと高いですがリバイタラッシュっていうアメリカのやつ使ってます🙋‍♀️
わたしだけじゃなくて母もかーなーり伸びたので手放せません🥺🥺

• mama

mama

回答ありがとうございます♡

気になりすぎて調べました!!
    高くてうひょーって感じで驚きましたっ😂!笑
    お金がある時に試してみたいです!
    ちなみにどちらで購入してますか?

• 11月2日
  • 🐼

🐼

私は楽天で購入しています!
    1万円しないくらいで半年は使えるので、毎月マツエクとかしてるよりはコスパいいと思います☺️
    もしかしたら体質によっては合わない方もいるかもですが、0.5センチくらいしかなかったまつ毛がマツエクしてるの?って言われるくらい本当に伸びました😂

• 11月3日
かんママ

病院で処方してもらうグラッシュビスタというのを以前は使っていましたが、高いので今はアットコスメで評価の良かったマジョリカマジョリカのを使っています。
まだ3週間位ですが、まつ毛にコシが出ました❗️今までビューラーしてもすぐにカールが取れていたのに、カールも長持ちし、抜けなくなりました❗️

• mama

mama

回答ありがとうございます♡

マジョマジョですか😲!
    評価が良いって所に惹かれますし、何より手を出しやすいお値段ですね🥰
    早速試してみようと思います!

• 11月2日
三児のママ

少し高いですが、
ラッシュアディクト効果あります♡