※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

里帰り出産中、第二子妊娠。2歳の息子は赤ちゃん返り中。友達との外出が不安。妊娠後期の子連れ遊びについて相談します。

里帰り出産、第二子妊娠中。
もうすぐ2歳になる息子がいます。
イヤイヤ期やワガママ、里帰りによる環境の変化での
赤ちゃん返りなどがあります。
私自身は最近お腹の張る回数も増えてきたりしています。

妊娠後期、大変な年齢の子連れで遊びに行ったり
していましたか?
地元の友達にも会いたいけど、
家ではなく外で会うとなると、少し不安です。

コメント

ちゃちゅちょ

私も後期けっこう張りが強かったので、外出はあんましなかったです。

逆に友達に家来てもらったりとかはしました。

外は、子ども連れて近所の公園行くくらい。
ママ友とその公園でベンチでしゃべりとか。

友達と外出(モールとか)だと、子どもぐずったら無理やりでも抱っこして友達に合わせたりとかしなきゃいけないのがつらくて💧

  • 愛

    やっぱり家に来てもらう感じになりますよね😓

    近所の公園などは行けたんですね!
    友達とモールに行こう、となってるのですが、ぐずった時のことを考えるとほんとに怖いです😓😓子どもの機嫌によりますよね。。

    • 11月2日