※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

先輩から3人妊娠報告を受け、自分も早く妊娠したくなりましたが、つわりが怖いです。街で妊婦さんを見ると羨ましく感じます。

妊娠中はこの子1人でいい…とか思ってたんですが、今日会社の先輩から3人妊娠した〜と報告を受け、自分も早く妊娠したくなってしまいました😂

でもまたつわりひどかったら…とか考えると怖くて😭

街で妊婦さん見るといいなぁ〜って思っちゃうのなんなんでしょうね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

わかります🤣
わたしは長く子育てしたいのでギリギリまで歳の差あける予定なんですが、妊婦さんみるといいなぁ〜ってなります☺️💓💓

• m75

m75

長く子育てしたいって、それもすごいですね😳
    でも子育てって大変だけど楽しいですね👌
    大人だと当たり前にできてることが、赤ちゃんがはじめてできるとものすごく嬉しかったり💕
    今まではそんな気全くなかったですが、育児用品買いに西松屋とか行くといいなぁ〜って思っちゃいます❤️

• 11月2日
ママリ🔰

分かります😂
幸せになっちゃうし、わたしも…とか思ってしまいます。でも3歳差希望なので、落ち着かせてます。笑

• m75

m75

私も2歳は離したいので、まだまだって感じです😂

• 11月3日
かぼちゃ

子供授かるって嬉しいしワクワクしますよね!私は妊娠中周りの方が凄く優しく手厚くしてくれるもんなんで、なんだか嬉しくなっちゃいました🤣が、産後は(今も)育児しんどくて現実的には2人目はまだまだ考えられません笑

• m75

m75

つわりは辛いけど、なんか幸せな気持ちだし、出産してからの入院中の至れり尽くせりが最高です🤣
    私も今すぐには無理です😭
    常に眠くて😪

• 11月3日
のん

わかりますわかります💓
そんな感じで我が家7人目です💦 キリがない感情なので、どこかで区切りをつけなきゃと思っていて、今回が本当に最後の予定です。

• m75

m75

7人目!!!
    すごいです🥺💕
    自分の限界が4人かなと思っていますが、それでも4人は経済的な問題で現実的じゃないかなーと思ってます😔
    7人もいたら楽しいですね☺️

• 11月7日