※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

ヤマハの2020年モデルのパスバビーアンSPに乗っている方へ。OGKのグランディアチャイルドシートのレインカバーについてお困りのようです。固定された屋根付きのカバーを探しているが、対応する商品が見つからず困っています。おすすめの商品があれば教えてください。

ヤマハの2020年モデルのパスバビーアンSPに乗られてる方(チャイルドシートがOGKのグランディア)、チャイルドシートのレインカバーはどこのものを使われてますか?

純正のものをつけてるんですが、カバーに屋根がついてないので雨の日の乗せ下ろしでびしょびしょになって、屋根が固定されてるものを購入しようとネットで探してるのですが、なかなかグランディアに対応しているものがなく困っています😢

おすすめあれば教えてください!!

コメント

男の子ママ

こちらのOGKのグランディアというチャイルドシートです。

be

リトルキディーズのレインカバーはこの別売り部品つけると使えるみたいです、520円って書いてました^_^もう見てたらすいません。

• 男の子ママ

男の子ママ

ありがとうございます!まだみてないです!調べてみます😊

• 11月2日
  • みみりん

みみりん

すみません、
    レインカバーどんな物にされましたか?
    同じ自転車で、なかなか良い物がなくて悩んでいます。。。😰

• 12月9日