※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ankoro♡
子育て・グッズ

赤ちゃんにチューされるのが苦手で、そのことで心配しています。旦那に相談したら理解されず、自分が心が狭いのか不安です。

5か月の赤ちゃんの新米ママです!
両親や友人が赤ちゃんにチューする真似やギューっと言いながらしたりとかみると嫌な気持ちになります。チューも真似と言っても凄くする寸前ぐらいまで顔を近付けています。 また、抱っこするにしてもずっと抱っこしてたりして反応に困った時もありました。私がこう思ってしまうのは心が狭いのでしょうか。旦那もその相談をすると、振りならいんぢゃないと言われてしまいました。

コメント

さちベビー

わかります!!
わたしも嫌です。わたしが抱いてるときにして来ようとしたら後ずさりして避けちゃいます!笑

• Ankoro♡

Ankoro♡

コメントありがとうございます!
    そうですよね?私だけではなくて
    ホッとしました。(;_;)
    チューとかもしされたらどうしていますか??

• 10月11日
  • さちベビー

さちベビー

ほっぺですよね?よだれが出ちゃったね〜といってお口もふけるウェットティッシュで拭いてます!笑

• 10月11日
  • Ankoro♡

Ankoro♡

さり気なくめっちゃいい対応ですね!!笑
    それやってみます!!(´∀`)

• 10月11日
かおに

わかりますー😭
チューする真似も嫌ですが、顔を近づけて喋られると、唾飛ぶしホントやめてー‼︎って思います!
あと、義父が会うたびに「チューしていいか⁇」ってマヂなトーンで聞いてくるんですよー!旦那と私で必死に止めてますよ😫

• Ankoro♡

Ankoro♡

コメントありがとうございます!
    可愛いがってくれるのは嬉しいけど辞めてって感じですよね!!😱💦
    私も両親に一時的に預けることがあるので留守中にされてないかとても心配です😢

• 10月11日
  • かおに

かおに

そうなんですー💦面倒見てくれるのは良いんですけどねぇ…😫
    預けるの怖いですね〜😭子供の初チューが祖父祖母とかだけは避けたいですよね‼︎😱

• 10月11日