※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産で自然排出待ち中。鮮血が出ており、お股が圧迫感と微妙な痛み。出てくるのか悩んでいる。ナプキンをつけるか、トイレに篭るか。

至急お願いします🙇🏻‍♀️

初期流産で自然排出待ちなのですが
さっきシャワー終えてから鮮血に変わり
今トイレにこもってますが血が永遠と出ます。
そしてお股部分全体が圧迫されてるような感じで
痛いと言えば痛いですが微妙な感じです。

おそらくこのまま出てくるのでしょうか?
腹痛はないのですがとにかくお股全体が痛いです。

一旦ナプキンつけて出ようか
それともトイレに篭ろうか悩んでます。

コメント

まま

たぶん出てくる準備してるのだと思います。
ナプキンの方が排出されたらそのまま病院に持っていけるのでいいかなと思いました。
ナプキンにして、少し横になって様子を見たらいかかでしょうか。お大事にされてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらを投稿した後に
    生理痛並みにお腹痛くなってきました😢

    一旦トイレから出ましたが
    お腹痛すぎるのでベッドの上で正座して丸まってます。

    様子見てみますが
    どうしたら良いのか分からず怖いです😭

    • 11月2日
  • まま

    まま

    胎嚢は白っぽいような透明のようなもやもやしてるものなので排出されたらすぐわかると思います!出血とは違うのでわかりやすいはずです。
    排出されたらすぐ痛みは良くなるはずなので、赤ちゃんのためにもう少し頑張ってあげてください!

    • 11月2日
みっふぃ

トイレに胎嚢が落ちてしまうと拾うのが大変だったという方もいたので、もし最後にお別れを言いたいなどあればナプキンもありだと私は思います

私も初期流産を経験しました。そして、私の場合は掻爬手術をしました...辛いですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目で確認したいという気持ちはありますが、正直塊らしきものがたくさん出ているので(生理の時みたいな感じです。)分からないのですが、胎嚢って目で見てわかりますか?🥲

    ひとまずお腹痛くなってきてしまい、丸まってます。

    • 11月2日
  • みっふぃ

    みっふぃ

    辛いですよね😭私は目で見ることはできなかったんですが、明らかに違ってたってよく同じ流産をした方は話していたのできっとわかるのかな?と思います😭少し透明な感じだった言ってました😢
    痛いですよね...辛いなあ...

    • 11月2日
のあ

おそらくそのまま出ると思います。
痛み止め飲んでも大丈夫ですよ。
温かいものがとても効きました。

何週くらいですか?
わたし6.2ミリで自然排出予定で、結局胎嚢とかが入り口で引っかかってて産院で取ってもらいましたが明らか見た目も違いました。生理の塊どころじゃないです🤔
トイレに手突っ込んでかき集めてたのに損しました😂