※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅーる
子育て・グッズ

娘が夜だけ咳をし、朝は元気。夜に再び咳が出る場合、休日に病院へ行くべきですか?

3歳の娘が昨晩、夜寝てる時だけ咳をします💦
朝はケロッとしていて、元気です!
なので、幼稚園にも行きました。

今日、帰ってきて、多少鼻水は出るけど咳はしてませんでしたが、夜寝かしつけたら、その直後から咳をしています。
一応、寝れてはいるのですが、、

このような場合、明日の朝ケロッとしていても、休日の病院行きますか??

コメント

ママリ

心配なら行きます😓
早めに薬飲めば悪化しないですし!!
お部屋が乾燥してるとかはないですか?!

  • むちゅーる

    むちゅーる

    コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦明日行ってみようと思います💡
    湿度は加湿器付けなくても50%以上はありますが、一応加湿器付けました💦

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    であればやっぱり風邪ですよね😓
    うちの娘も鼻水ダラダラで
    明日病院連れて行きます🥲

    • 11月2日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    そうですよねー💦
    加湿器つけて、少したったら普通に寝てます😅やっぱり湿度も関係あったんですかね…
    わー💦みみりさんのお子さんもお大事にしてください🙇‍♀️

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    日によって症状変わるからわかんないですよね😓
    保育園の同じクラスの子達みんな緑の鼻水垂らしてて可愛いんですけどね😹
    熱が出る前に早く良くなって欲しいです😓

    • 11月2日