※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

前駆陣痛が気になります…朝方くらいが大体いまのところ痛みが頻繁にくる…

前駆陣痛が気になります…
朝方くらいが大体いまのところ痛みが頻繁にくるピークなんですが、、
いま、腰痛がずっと続いてる感じです(꒪⌓꒪)
たまに下腹部もキューッと痛みます。
下腹部痛は前駆陣痛だとして、このずっと痛い腰痛はなんでしょう、、今日朝8時くらいから夕方16時くらいまでずっとベッドで寝てたので…それが原因でしょうか(´・ω・`)笑

ちなみに昨日の朝方からいまもおしるしと見られる出血中です。量は少量です。

コメント

el

私は陣痛腰でしたよ!!(´・ω・`)腰が痛くてさすってもらわんと あーーー!!!ってなってたのでゆきさんもそうかも??
痛い → 痛くない → 痛いがわかるなら 間隔測ってみてもいいかもですね!私はおしるしきて4日目に出産でした!がんばってくださいね( *˙˙*)

• 浜辺美波

浜辺美波

陣痛は腹痛、腰痛あるって言いますもんね💦
    おしるしがきてから下腹部に不快感しかないです(´・ω・`)笑

間隔はかってみます(꒪⌓꒪)‼️

そうなんですか✨
    でもわたし、お腹下がってないから運動してと言われてるくらいなので
    すぐ生まれるのかな〜〜とゆう感じです💦

• 10月11日
  • el

el

私の友達もそうでしたがぐうたらしてて でもおしるしきた次の日に陣痛きて産んでました(笑)
    予定日超過するぞ~て言われてたみたいですけどねΣ (´Д`ノ)ノ急に寒くなってきたのでお身体気をつけてくださいね😭

• 10月11日
  • 浜辺美波

浜辺美波

そうなんですか‼️
    じゃああまり関係ないのか😨

はい、気をつけます😞ありがとうございます!

• 10月11日