※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
お出かけ

愛知県内で駅から近くて遊べるところ明日休みなので3歳の娘を何処かに連…

愛知県内で駅から近くて遊べるところ
ざっくりとした質問ですみません😢⤵️⤵️

明日休みなので3歳の娘を何処かに連れていきたいと考えていますが
車がないので電車で移動します

駅近で遊べるところでオススメありませんか?
入場料や電車代などお金かかっても大丈夫です😄

駅から近ければ(歩ける距離、駅から15分くらいなら)
名古屋市じゃなくてもいいですー

名駅のキドキドしか思い付かなかったので参考にさせてくださいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

東山動物園どうですか?🦍💗

駅からも近いですし
入場料500円です😆
うちもよく2歳の子を連れて行きますが
かなり喜んでくれますし
大人も楽しいかと思います!

  • たれウサ

    たれウサ

    東山考えてました!
    事前予約が必要ですがいま見たら
    まだ予約できそうですねー😄

    …ただ結構密になってるとの話を聞いて迷ってました😅
    回答ありがとうございました~😉👍🎶

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前友人と行った時
    事前に予約いるとしらなくて
    当日その場でも予約できましたよ😂

    人気の動物はやはり人おおいかもですが
    なんとなくイオンや水族館などの
    室内よりはいいかな〜とも思ってしまいます😅
    ただお昼たべるのであれば
    かなり早いか遅くかで
    ちょうどいい時間なやはり密になってました😣

    他にもいいところ見つかるといいですね😌

    • 11月2日
  • たれウサ

    たれウサ

    その場予約もできるんですね!
    確かに前に行った時もご飯食べる時間に密になってました💦
    気持ち的にも屋外の方がいいよなぁ…と思っていますし散歩兼ねて歩けるしいいですね😄
    ありがとうございました🎵

    • 11月3日
ななみ

安城にある堀内公園も駅近でほぼお金かからず遊べておすすめですよ😊

  • たれウサ

    たれウサ

    堀内公園聞いたことなかったです!
    調べてみますね☺️
    ありがとうございました😄✨

    • 11月3日
げっそー

私も堀内公園いいかなと思いました!
ただ名鉄本線ではないので名古屋市内からだと乗り換えが必要でちょっと遠いですかね🤔
イオン有松の有料遊び場もなかなか楽しいですよ🙆‍♀️
ドレスも沢山あってスタジオ風の部屋で写真撮り放題です😆👌

  • たれウサ

    たれウサ

    堀内公園人気ですね!
    名古屋市内ではないのですが安城だと距離がありますが遠い方が時間潰せるしプチ旅行気分で楽しそうです♪
    有松イオンも調べてみますね!
    ありがとうございました😄✨

    • 11月3日
MINIMUM

モリコロパークですかね!

  • たれウサ

    たれウサ

    モリコロパーク、ママリで名前聞くところですね😊
    調べてみます☺️
    ありがとうございました😄✨

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

質問の希望日は過ぎてしまったようですが、これから冬休みや春休み等の参考になれば。
「駅」から近い子供の遊び場県内で言えば結構たくさんありますね。名古屋市内だけでも名古屋港水族館やレゴランド、リニア鉄道館、、まだほかにいろいろだし、そういえば、少し遠くまでなら名駅からナガシマリゾートや土岐のアウトレットもバスありましたね。

  • たれウサ

    たれウサ

    沢山ありがとうございます😊
    ナガシマ確かにバス出てますね!
    たいへん参考になりました😄

    • 11月4日
2mama

イオンの中のモーリーファンタジースキッズガーデンも最初ならなかなか楽しいと思います。
大高だったかな?意外と広かったの。
お天気良かったら荒子川公園とかも広いのでお散歩しがいがありますよ😊

  • たれウサ

    たれウサ

    まさしくこの前大高のモーリーファンタジー行きました!
    初めてでしたがとても楽しかったです😊
    荒子川公園は行ったことないので
    調べて行ってみますね♪
    ありがとうございました😄✨

    • 11月4日
はじめてのママリ

有松駅から繋がってる有松イオンのピュアキッズはオススメですよ〜🥰♥️

  • たれウサ

    たれウサ

    有松イオンは駅から繋がってるんですね!
    まだ行ったことないので今度行ってみます😊
    ありがとうございました😄✨

    • 11月5日