※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

オムツ替え大変になってきました💦出かけ先でも家でももう寝っ転がってい…

オムツ替え大変になってきました💦
出かけ先でも家でももう寝っ転がっていられなくて替えるの一苦労です😭
タイツとかレギンス履く季節になってきたから本当にめんどくさい💦

立ちながらのほうがラクって聞いたのですが立ちながらもなかなか大変じゃないですか?😂

コメント

まい

いつも立たせて替えてます😄
おうちの場合はソファにおもちゃ置いて、そこに立たせてます。

• ママリ

ママリ

やはり寝転ばせるより立たせながらですよね😂
    立たせた場所におもちゃ、参考にします🙏🏻✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

出先では珍しいおもちゃ預けて、夢中にさせる作戦ですね🥺

• ママリ

ママリ

使いなれたおもちゃ全然集中しないから珍しいとか目新しいおもちゃ←重要ですよね🤣🤣🤣

• 11月2日
ゆう

立たせて抱き抱えるようにしてやるとやりやすいですよー!捕まらせるとまだ小さいので足をオムツに通すときにバランスを崩してしまうので、抱き抱えるといいですよー!

• ママリ

ママリ

抱き抱えるのって赤ちゃんとは向かい合いですか?😳😳😳後ろからでしょうか?
    気になります、、、😳✨✨

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

どっちもいけます!自分の胸と腕で子供を支えるというか…文字だと難しいですね😂

• 11月3日