※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週3日で受診した際、胎嚢の形がいびつで流産の可能性が心配。茶オリが出ており、悪阻もひどい。胎嚢の形に関する経験を聞きたい。

妊娠5w3dで受診したときの胎嚢の形がいびつで、流産しかけているかもしれないと言われました。茶オリは少量ずつですがほぼ毎日出ており、もうダメかもしれないと不安で仕方がありません。悪阻もひどくなり、良くないとは思っていても検索しては落ち込んでいます。
胎嚢の形がまんまるじゃなかったけど無事に出産できた方、やはり流産してしまった方、ご経験を聞かせていただきたいです。

コメント

ひまわり

今のお腹の子が胎嚢の形がいびつで流産しかけてると診断されました。
切迫流産の診断からいま切迫早産ですけど
元気に育ってますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じような状況ですね。元気に育っているとのこと、勇気づけられます🙏
    本日受診したところ、胎嚢の形がしずく状に変わっていました。まだまだ安心はできないと言われていますが、心強いコメントありがとうございました。

• 11月4日
  • ひまわり

ひまわり

しずく状!一緒です!
    たしかに安心はできないけど元気にボコボコ育ってるから
    赤ちゃん信じましょう😁😁

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しずく状になったのも一緒ですね!ひまわりさんの赤ちゃんみたいに元気に育ってくれることを祈ります😂

• 11月5日
みかん

7wのときでしたが同じような胎嚢の形でした💦
9wには丸に近くなっていて元気に育ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような胎嚢の形だったんですね。あんなに細長いと不安になりますよね💦元気に育っているとのこと、心強いコメントありがとうこざいました!

• 11月4日

1人目同じような胎嚢の形でした!そっくりです☺️👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような形の方がいて心強いです!検索してもこんな形はでてこなくて、自分だけかなと不安になっていました。コメントありがとうこざいました!

• 11月4日
α

お腹の子が5wの時似たような形でした。
8wで出血し切迫流産と診断されましたが、自宅安静を経て元気に成長してます😊
赤ちゃんを信じましょう🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じる、という言葉にとても救われました。今日の受診でも週数に比べて成長が遅いようで、なるべく安静にと言われており不安は尽きません。今は祈るしかできませんが、心強いコメントありがとうこざいました!

• 11月4日