※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
子育て・グッズ

チェアベルトの色を決めかねています。男の子で男女兼用可能な色柄を希望しています。持っている方は何色ですか?持っていない方はどの色がいいですか?

チェアベルトの色が決まらないです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

持ってる方、何色になさいましたか??持ってない方も、もし選ぶならどの色にしますか??

ちなみに男の子なんですが、第二子を考えて男女兼用可能な色柄を希望してることが前提なんです...

優柔不断でゴメンなさい(;//́Д/̀/)

コメント

陽音まま

私なら緑かシアンですね!!
緑色好きなので(>人<;)
参考にならなかったらすみません。

★えりぃ★

ベージュドットに目が行った時に、実はピンクドットも可愛いなと思ってました♡笑

マゼンタも全然ありですよ!
私はポップなの好きでなので(・∀・)

赤ちゃんのうちって、周りから見て性別がわかりにくいから身につけてる色でアピールする感ありますけど、かなみくんは男前な顔してるんで、赤だから女の子、青だから男の子とか関係ないと思います!!!

逆に、ピンクとか身につけてる男の子って、ハイセンスだなぁと思いますし(♡´艸`)

なぱん

うちはブルーです☆
赤ちゃん本舗で購入したのですが、レッド、イエロー、ブルーの選択肢しかなかったです(;つД`)選びたかったー(;つД`)

ちぇなママ

肉まんくん写真変わってるー♡
可愛い(´Д` )♡

私ならレッドスターにします(^^)

赤だと女の子もOKですし、星柄は男の子っぽくもいけますし♡

clover

同じの持ってます♡
うち女の子ですが、シンプルに黒にしました( ´罒`*)✧"

もし汚れても目立たないし、
つぎ男の子だったらと言う事を
考えて結局、黒にしました♡

メロンパン

どれも可愛いですねー(*´∀`)
私が買う訳じゃないのに迷っちゃいます(笑)
シアン可愛いです!
でも女の子のことも考えるとレッドかイエローがいいです♪

肉が祭りになっているー(*´∀`)
可愛すぎます!!

ひぃママ

私ならレッドかイエローかグリーンですね!
って結局ひとつに決められない私も優柔不断です。笑
あとは家に合った色ですかね?
カーテンやラグマットなどの色に合わせたり…

∞まぁみん∞

男の子ならシアンですかね。
グリーンやブルーもいいですね♡
私の好みなら、マゼンダ、レッドスター、レッド選びます。、

ハンタンママ

私はブラックにしました(((o(*゚▽゚*)o)))ご飯の時とかに使いたかったので絶対汚すと思ったので(((o(*゚▽゚*)o)))案の定トマトをこぼし汚れましたが黒のおかげで大丈夫でした٩꒰。•◡•。꒱۶

私は迷ったら黄色にしてましたが、次も女の子なのがほぼ確定なので、親が持ちたい好みの色でいいと思いますよ☆

リンりん

我が家はイエロー使ってます!
ちょうど兄妹になりましたし、子供が黄色使ってるとなんか可愛いです^^
幼稚園の昔ながらの帽子とかカバンが黄色だからですかね?(笑)

つばきママ

私も旦那も黄色好きなので♪
黄色です(*^^*)

まぁドナ

どれも良いですが
レッド・イエロー・ベージュだとどちらでも大丈夫だと思います( ・∇・)

マゼンタです!!( ;∀;)

かなみママ

コメントありがとうございます!

お好きな色が固まってると、迷わずにご自分のベストチョイスが選べて良いですね❤︎(*´ㅂ`*)

ウチは捨てがたい色柄が多すぎて死にそうです(;//́Д/̀/)緑系も検討してみます!!

かなみママ

当時は3種しか店舗に無かったんですか!( ・᷄ὢ・᷅ )それは選択肢が少ないですよね...。こんなに種類あるのに!

でもまぁ、選択肢が幅広過ぎるのも、ただただ悩みの種になるんですけどね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ブルーは、やはり男の子って感じの色合いでしょうか??

かなみママ

プロフ画変えました(//́Д/̀/)ゴールデンウィーク限定の、地元の浜松まつりバージョンでつ❤︎

レッドスター、あたしも真っ先に可愛いと思いました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾でも赤いと、フンドシに見えるとかって恐怖のレビューを見てしまい、ショックを隠しきれない自分がいますww

でも、可愛いんですよね星型模様❤︎( ・᷄ὢ・᷅ )

なぱん

うちは男の子ですが、女の子でもブルーにしたかなぁ?(*´ω`*)
明るいブルーでなかなか気に入ってます♪

かなみママ

黒なんですね!女の子でも黒は良いですか?(*´ㅂ`*)オーソドックスで万能な色ですよね、黒は汚れも目立たないし、他の色とも合わせやすい。うちの主人も黒を推してます₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

地味かなぁって少し心配しつつも、黒色が最強説浮上しますし、黒も候補に検討してみます❤︎

かなみママ

やはり先々女の子も視野に入れると、赤が黄色が良いでしょうか❤︎

でも赤は、フンドシに見えるとゆう恐怖のレビューを見てしまいまして( ・᷄ὢ・᷅ ).....。

うー....黄色を検討してみますww

ちなみにおっしゃる通り、プロフ画も一新!肉→祭に変身しました!わっしょい❤︎

メロンパン

ふんどしー!!!笑

ふんどし姿ちょっとみてみた…すみません(笑)

かなみママ

ことんさんが優柔不断だなんてトンデモナイ!
やはり一つに絞るのは難しいですよね(;//́Д/̀/)でも、おっしゃる通り他のインテリアとの調和も視野に入れてみます❤︎

こた♡しー

迷いますね!
私だったら、ブルーかベージュかな!ちなみに、私は女の子ですがカーテンの色にあわせてライトブルーにしました!
インテリアにしっくりくることも重要ですよ( ´ ▽ ` )ノ

かなみママ

男の子だとブルーあたりが良さそうなんですけどね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾次の子のことも考えると、中性的な色合いが良いかなと思ってますが...

色もさることながら、柄物も魅力的で...ぜんぜん決まらないんですよね(;; ー̀ωー́)あああ..

かなみママ

黒は万能ですよね˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚男女問わず使える色だし、汚れにも強いし。

素材としては、どうですか??染み込みやすそうな生地なら、ダントツ黒などの濃いめな色合いが優勢かと思いますが...

かなみママ

黄色って素敵な色なんですよね❤︎可愛い色の分類なようで、でもカッコよくも使えそうな色で...

迷ったら黄色、なるほど...。すごく核心ついた助言ありがとうございます(*´ㅂ`*)

sa1

わたしならイエローかレッドスターにします^o^

かなみママ

子供には黄色って似合ってる気がしますね!確かに、昔からいろんなところで幼児には黄色のモノが....。

男女兼用といえば、黄色!ってことなんでしょうかね˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚個人的にも黄色は割と好きな色なので、候補に検討したいです❤︎

かなみママ

好きな色がご主人と共通って羨ましい❤︎それなら迷うことなく一緒に決めちゃえますね˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

ウチは、自分は柄物やパステルカラーに心踊ってますけど...主人はブラック一筋。めっちゃ対極的に意見割れてて(;; ー̀ωー́)きまらーん!www

かなみママ

おおっ、ベージュですか...。ベージュって、オトナな色って雰囲気のつもりで今まで生きてました( ー̀εー́ )w

赤ちゃんにベージュも、アリですかね!?˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

かなみママ

ありがとうございます!

マゼンダ可愛いですよね!今うちにいるのは男の子なので...マゼンダは、これぞ女の子!って感じの色合いなので悩んでます( ー̀εー́ )

かなみママ

写真見ると、結構鮮やかなスカイブルーって感じですよね!女の子でもイケそうな青色なんですね❤︎

今まで敬遠してたから、早速ブルーも視野に入れてみます!

azu5523♡

この中だったらシアンがかわいいかなー♡と。

うちは確か赤すぐネットで買ったんですが、黒のギンガムチェック持ってます♩
女の子ですが^^;

無地より柄の方がわたしは好きです♡

かなみママ

実のところは、見てみたいんですよね、あたしもwww

しかし金太郎さんみたいになっちゃうのは、ちょっと可哀想かもなーってww

しかし気になる❤︎キンタローさんww

かなみママ

おおっ!カーテンの色に合わせたんですね!Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

あたしは、自分の家にはちゃんとハイローチェアがあるので、むしろ実家に帰った時&出先のレストランなどで使う予定なんですが...

もし実家のインテリアに合わせるなら、木の椅子だし、明るい木目調の家具が多いから、ベージュ系になるかも!!

って、ベージュってオトナな色合いって気がしてたのですが...( ー̀εー́ )赤ちゃんにベージュって、浮きませんかね!?

まぁドナ

8ヶ月の男の子がいてますが
2人目女の子でも大丈夫な用に自分で買う子供用品は黄色・赤・ベージュ・黒で選びます(﹡ˆ‐ˆ﹡)

貰い物はヮガママ言えないので有り難く頂いてますが(^皿^)

かなみママ

ありがとうございます!

黄色も、レッドスターも、捨てがたいです❤︎(*´ㅂ`*)柄物か、単色か、どちらの方が良いでしょうね!?

かなみママ

黒のギンガムチェック、良さそうですね❤︎(*´ㅂ`*)楽天通販で探してますがアレコレ売り切れてる色もあって、黒のチェックは見つかりませんでした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ざんねーん!

柄物の方が、使った時にオシャレなんですよね...。単色か、柄か、ここが最大の二択になりますね( ー̀εー́ )

かなみママ

赤も候補だったんですが、フンドシに見えるとゆう恐怖のレビューを見てしまいました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

今、おっしゃった色の中なら、黄色かベージュがアツイ!と思い始めてますが...ちなみに、同じベージュでも、ドット柄もあるんですよ...。

これは、どう思いますか??

カイマム✩

私は頂き物ですが、黒を使用しております◡̈♥︎
抱っこ紐にもチェアベルトにもなるので、重宝してます✩

★えりぃ★

こんばんは(・∀・)
プロフの写真変えたんですね!
かなみくんねじりハチマキが良く似合う!!
よっ!男前(`・ω・´)ノ

てか、これにこんなにカラーや柄があるなんて知りませんでした!!
可愛いですね!
私だったら、シアンかレッドスターにしますかね~
見た目が可愛い♡

上の写真のベージュのドットは何にでも合わせやすいし、シンプルで、また違った意味で可愛いですね(^^)
個人的には単色より柄物推しでっす!!!

かなみママ

黒を使ってらっしゃるんですね!何にでも合わせやすい黒をチョイスしておけば、ハズレは無いと思うんですが...

赤ちゃんのものだから、ポップ&キュートな色柄にも、憧れてます=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

かなみママ

こんばんは❤︎ありがとうございます!

プロフ画変わりました(*´ㅂ`*)ゴールデンウイーク限定の祭り仕様でw

柄物、やっぱりイィですよね...!可愛いんですよね(*´ㅂ`*)ほんとは花柄とか、ストライプ柄とか、いろいろあったんですけど...売り切れてばかりです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)あーん

レッドスター、一番に可愛いと思いました!が....赤はフンドシに見えるとゆう恐ろしいレビューを見てしまって、改めて見るとプロレスラーのパンティにしか見えなくなってしまいました((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

皆さんのコメントを見て、ブラックやベージュなどのオトナカラーも、捨て難いなぁと...だんだん見方が変化してきました( ー̀εー́ )

でも柄物はス・テ・キෆ⃛やはり両成敗で、ベージュドットがいいかな?!なんて安直かしら。

★えりぃ★

ジーダブリュー限定なんてもったいなーい!
可愛いのにぃ♡

ふふふふふんどしーー!!!
それは恐ろしいですね( ̊ଳ ̊)

私もだんだんベージュドットが可愛く見えてきました(笑)

えりぃランキングでは、1.シアン、2.ベージュドットですね!

シアンは水色とグリーンだけど、チェックってとこで女の子でもいけるし、何より華やかで可愛い♡♡

迷いますねぇ~~

かなみママ

フンドシやばいですよね( ー̀εー́ )怖くて怖くて、レッドの購買意欲がギューンと音を立てて撤退していきましたw

シアンか、ベージュドットですか!ほっほぅ...お目が高い...

ちなみに、ピンクドットや、マゼンダは可愛すぎますかね...?

赤ちゃんなら何でも可愛いさ!ってピンク系を選んだら、息子が泣くかなぁ...=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

かなみママ

おはようございます٩(๑•̀ω•́๑)۶
昨夜は寝落ちしましたwwすみません!

ポップな柄とか可愛くて、赤ちゃんにはいいですよね!ピンクやブルーも、可愛ければ男女問わず似合いますよね!?˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

えりぃさんランキングや皆さんのコメントにもシアンが人気みたいですし...シアンに決めちゃおうかなって考えが固まってきました!!次が女の子でも良さそうですよね!

ありがとうございますෆ⃛