※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

娘が公園で友達に遊びに誘われたが入れてもらえず、親も近くにいない。優しい友達が欲しいと感じています。

年少の娘。幼稚園の降園後、公園で3人で遊んでいるところに入れて!てお友達の輪に入って行ったら、娘ちゃんだけは入れてあげない!てお友達A女に言われてしまいました😂
しゅんとしてましたが、親が出て行くのも変なはなしなので、遊びたいならもう一度言ってみたら?と言ってもう一度言いに行きましたが、玉砕されたみたいです 笑

Aの親はいつも井戸端会議で近くにはいないので、知らないと思いますが、
優しいお友達がいてほしかったなぁと痛感します☺️

コメント

ままり

なんでもかんでも親が手助けしてあげたくなりますよね〜🥺🥺💓
息子も来年から幼稚園なので、私も出しゃばらないように気をつけないと…笑

娘ちゃんに良き友だちができますように( ◜𖥦◝ )︎︎ᕷ