※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜🔰
妊娠・出産

筑紫野市から車で30~40分の距離にオススメの産婦人科はありますか?里帰り出産を考えています。

福岡筑紫野市に里帰り出産をするつもりなんですが
筑紫野市から車で30~40分程度の距離で行けるオススメの産婦人科ありますか?
よろしくお願いします^^*

コメント

はじめてのママリ

ながかわ産婦人科はどうでしょうか?
まだ妊婦健診でしかお世話になっていませんが、きれいで、予約していればあまり待たないし、先生やスタッフさんも普通な感じで総合的にいいかなあって感じです!笑

• 凜🔰

凜🔰

返信遅くなり申し訳ないです💦
    そちらの病院検診時補助券以外で結構お金かかりますか?

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

筑紫野市のどの辺りでしょうか🥰?
人気はながかわさんですかね🤔
私は小郡市との境にある、
さとう産婦人科で下の子を出産しました❣️

体重管理はそこまで厳しくなく、看護士さんや助産師の方も優しい方ばかりでした🥰🥰

• 凜🔰

凜🔰

そちらの病院検診の時補助券以外でお金の手出しはありましたか?
    また出産時の費用42万円からの差額等結構かかりますか?
    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 11月18日
ママリ

さとう産婦人科、立地が良くて駐車場が入りやすく停めやすく、先生の物腰が柔らかくて、入院中も至れり尽くせりで居心地良かったです☺️
筑紫野市の場所にもよりますが、近ければ是非〜

• 凜🔰

凜🔰

そちらの病院検診の時補助券以外でお金の手出しはありましたか?

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

券を使ってもほぼ毎回3〜5千円払いました、1円も手出しない時が1.2回あったかな?位でこの辺りでは高めみたいです☺️💦

出産は、経膣分娩でなんやかんや(深夜祝日出産や薬の処方等)して手出し8万くらいでした!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

筑紫野市だったら、私もながかわさんオススメします😊

kknnc

私は、さとう産婦人科で出産しました。
ギリギリ小郡市ですが、ほぼ筑紫野市みたいなものです😊
先生も看護師さんも助産師さんも優しいです♪

ままり

ながかわ産婦人科で出産しました😊
優しい先生、スタッフさん◎
待ち時間短い◎
部屋キレイ◎
ごはん美味しい◎
フリースタイル分娩ができる◎

オススメです💕

凜🔰

むた病院費用42万円からの差額って結構かかりますか?

kknnc

さとう産婦人科は、割と、手出しがある方だと聞きました😊でも、サービスは素晴らしいです。
私は帝王切開だったので、、、20万くらい手出しがありましたが、医療保険に入っていて、それが戻ってきたので、むしろ、+になりました😄

• 凜🔰

凜🔰

やっぱ保険は入ってたがいいですか?
    保険はどの保険にいつ頃から入られてましたか?

• 11月18日
  • kknnc

kknnc

わたしは、20歳の時から、安めの医療保険に入っていて、1人目のときは、そこから出ました。
    2人目も帝王切開になることは分かっていたので、妊活をする半年前から、県民共済にも入り、今回は、ダブルでもらったので、+になりました。
    県民共済は、入ってから1年以内の帝王切開ではお金が出ないので、計画的に入りました。

• 11月18日
ままり

検診は手出しない時もありましたが、基本あったと思います!
ごめんなさい、うろ覚えです💦

出産費用は私の場合、計画分娩で1日早く退院して3万程かかりました😊

• 凜🔰

凜🔰

⊕3万はかなりいい方ですね😊
    ありがとうございます!

• 11月18日