※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

食欲がなく、においも気になる症状が続いています。これはいつまで続くのでしょうか?

やっと吐きづわり、食べづわりは治まってきました。
ただ夕方ごろになると、ただひたすらキツすぎて食欲も湧きませんし、食べられても一口二口…
これはもうずっと残るんですかね…心が折れそうです。
あと、においも気になるのですが、これもですかね…?

コメント

えりぃ

個人差あると思いますが、私は安定期入ったら、徐々に改善してきました。

• はじめて

はじめて

もう少し辛抱が必要そうですね😢

• 11月2日
はむ

私は後期になってからつわりのような症状があり、胸焼けっぽいのがずっと続いてました😵‍💫

• はじめて

はじめて

後期になってからが辛いとも聞くのでもはや恐怖です😱😱

• 11月2日
ちゃむ

私は20週くらいまではなんだかんだ軽いつわりの症状続いてました…
今(23週)は完全につわり終わったと思います!

• はじめて

はじめて

なるほど、これが軽いつわりで、改善される時が来る…?1ヶ月程ですね…😭

• 11月2日
  • ちゃむ

ちゃむ

私は妊娠前大好きだった白米の匂いがダメになり、つわりが落ち着いてきたのにどうしてもいつまでも白米の匂いがダメで、もう私にはおいしくご飯を食べられる日は戻ってこないのかな…と絶望してましたが、今モリモリ食べてます!笑笑
    大丈夫です!絶対に終わります!!!🙋‍♀️

• 11月2日
  • はじめて

はじめて

つわりって症状が落ち着いてくれるんですね😭😭
    もう体調が悪くなったり、気持ち悪くなったりすること自体が怖くて…
    なんとか今を耐えます!ありがとうございます😭

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

安定期に入って徐々によくなりました!!
安定期後はご飯が食べれることが嬉しくてつい食べ過ぎてました!

ママリ

私は19週ごろまで続きました🥲におい、本当にわかります!!普通に呼吸して生活したいだけなのに、あらゆる全ての匂いがダメになりました。。

• はじめて

はじめて

ニオイもその頃に落ち着きましたか??😢

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

吐き気とともに地道にその頃フェードアウトしてった感じです!一番無理だったのがスーパーやコンビニで、入ったり前を通っただけでトイレでリバース🤮でしたが、未だに少し気持ち悪い時はだめだった匂いにウッとすることがあります😂😂

• 11月2日
  • はじめて

はじめて

早く落ち着いて欲しいです😢😢
    ありがとうございます♪

• 11月3日