※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇大体毎週末仲良しするんですが、先週末私が寝ちゃってし…

下ネタ含みます🙇

大体毎週末仲良しするんですが、先週末私が寝ちゃって
しませんでした🥲

先週逃してるから今日我慢の限界で😭
でも昨日仕事で0:30に帰宅、朝は7時過ぎに出勤、、

これを知ってるだけに今日は誘えないよなって🥲
1人でするんじゃなく旦那としたい‼️
次の休みがいつかも分からず😓

いつも「休みの前日ならいいよ!」みたいなスタンスで🥺
はぁーこの悶々とした気持ちをどぉ抑えたらいいでしょうか😭

コメント

Ⓜ︎mama

わたしも1人じゃなくて、旦那としたい派です!笑
そういう悶々とした気持ちわかります。。。

わたしが同じ立場だったら、「今日したいんだけど、明日早いからまた今度のほうがいいかなー?」と単刀直入に言っちゃうか、お風呂の時に少しその気になるようにちょっかい出すかで誘うかもしれません🤣

deleted user

一緒にお風呂入ろ💓ってのはいかがでしょう?