※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が原付事故で放置、会社も対応せず。取りに行けない状況で困惑中。

どうしたらいいのか教えて下さい。

夜勤で今さっき家出た旦那。原付で通勤しています。
「ハンドル回らんくて縁石に激突した、原付ここにあるから誰か取りに来て欲しい。」と位置情報と共に連絡がありました。原付そこに放置されたままらしいです。
位置情報見ると目と鼻の先に会社ある場所だったので、何故引いて行かない?と聞いたら動かなかったらしい。
会社に事情説明の電話入れたら、そのまま歩いてきてと言われたらしく置いてきたのだそうです。
会社もおかしくないですか?大手自動車メーカーのくせに壊れた原付放置させるってどういうこと?
普通すぐレッカー呼ぶとかしませんか?
取りに来てって、娘いるのに無理でしょ。
頼める人なんて誰もいないし。
どうしたらいいんだろ。

コメント

ドレミファ♪

お世話になってるバイクやさんありませんか❓️
私結婚前にエンジンかからなくてバイク屋相談したらみせしめたらとりいくよーってとりにいってくれました

  • ママリ

    ママリ

    実父が来てくれるみたいです😭

    • 11月2日