※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子どもが、抱っこしているときや座っているときに肩を噛んでくることがあります。機嫌が悪いわけではなく、普段は元気なときにも噛みます。服だけでなく肉まで噛むことも。お腹が空いているのか、歯が気になるのか気になります。

一歳半です、
抱っこしてるときや私が床に座ってると抱きついてくるとき
たまーに肩を噛んできてめっちゃ痛いです。

機嫌が悪いときじゃなくて、
ふつうに機嫌良いときに噛みます。

服を噛んでいるときもあるんですけど、
勢いあまって肉まで噛んでしまう感じです。



お腹すいてるんですかね??
歯がなんか気持ち悪いんでしょうか?

コメント

なおこ

うちの娘もやってました。
反応がみたくてやってる感じでしたね。大げさに痛がってみたら喜んでたので。
次からは怒ることにしたらしばらくしてやらなくなりました。

はじめてのママリ🔰

月齢近いですがうちも全く同じです💦
歯型着きます😂
遊びで噛んでるような感じはします。
最近は乳首噛まれて出血しました😭