※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

友人の家に行ったら、1歳3ヶ月の男の子が元気で落ち着きがなくて大変だった。友人の家は2回目で興味があるものが多かったみたい。

一歳三ヶ月の男の子で歩き回ってます😅

友人が出産をし落ち着いてきたので会ってきたのですが、家に伺ってから帰るまでほぼほぼずーーっと動き回ってました😓
お昼ご飯も用意していったのですがほとんど食べず‥とにかく家中徘徊して後ろからついて回る状態でした😂疲れた‥
友人からは元気でいいね😊と言われたのですが、自分としては落ち着きがないというか多動なのかなとも思って‥

家にいる時はよく動き回ってはいるけどおもちゃで遊んだり、ついてるテレビを見てたりもするのですが‥
友人の家も今回で2回目だし赤ちゃんもいるしで興味があるものがたくさんあっただけですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもずーーーっと動き回ってます…
座りたくならないのかなと思うくらい動いてます😅
支援センターで1歳2〜3ヶ月の男の子がいましたが、同じようにずっと動き回ってました。
なので、あ〜こんなもんなのかなぁと思いましたよ〜😌✨

  • ゆう

    ゆう

    こんなに動いて疲れない⁉️と思いますよね😂
    こんなもんなんですかね😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思います思います〜笑
    でも、色んなものに興味がある時期ですし、途中で集中して遊んでいる瞬間もあるので、まだ多動というには何とも言えないのかな〜と思います💦
    もうちょっと年齢いって、みんなと一緒にお話聞けないとかだったら疑っちゃいますが😢

    • 11月3日