※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
お仕事

在職証明書の担当者名と印について、自分で書いてもいいですか?

※至急です!
在職証明書についての質問です。
今回また書く時期になったのですが、
毎度不安になってしまいます。
私の働いてる会社は社長と私と現場作業員さん
だけで、事務は私1人です。社長はいつも
現場作業員さん達と現場に行ってしまうので
ほとんど会うことがありません。殆どの
手続きや事務仕事は私がやるのですが、
今回在職証明書を書くにあたって
私しか担当者が居ないので
自分の在職証明書を自分で書くのですが、
社印の下に担当者名と担当者印が必要になります。
それは私のサインとハンコでよろしいのでしょうか?

コメント

COCORO

区役所に電話してきいてみるのはどーですか?

  • E-mam

    E-mam

    市役所に聞いてみました!
    大丈夫だそうです😮‍💨
    ありがとうございました!

    • 11月2日
  • COCORO

    COCORO

    自分で 自分のを書いて提出って何だか不思議な感じはしますよね?!

    解決できて良かったです💕

    • 11月2日
  • E-mam

    E-mam

    悪い事じゃないのに
    なんだか大丈夫かなーって
    思っちゃいます🤣

    ありがとうございました😊💕

    • 11月3日