在職証明書の担当者名と印について、自分で書いてもいいですか?
※至急です!
在職証明書についての質問です。
今回また書く時期になったのですが、
毎度不安になってしまいます。
私の働いてる会社は社長と私と現場作業員さん
だけで、事務は私1人です。社長はいつも
現場作業員さん達と現場に行ってしまうので
ほとんど会うことがありません。殆どの
手続きや事務仕事は私がやるのですが、
今回在職証明書を書くにあたって
私しか担当者が居ないので
自分の在職証明書を自分で書くのですが、
社印の下に担当者名と担当者印が必要になります。
それは私のサインとハンコでよろしいのでしょうか?
- E-mam(5歳11ヶ月)
コメント
COCORO
区役所に電話してきいてみるのはどーですか?
E-mam
市役所に聞いてみました!
大丈夫だそうです😮💨
ありがとうございました!
COCORO
自分で 自分のを書いて提出って何だか不思議な感じはしますよね?!
解決できて良かったです💕
E-mam
悪い事じゃないのに
なんだか大丈夫かなーって
思っちゃいます🤣
ありがとうございました😊💕