※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

昨日、6ヶ月の娘を連れて義実家へ行ったら、旦那のおばあちゃんが娘を「父ちゃんのおもちゃ」と言って困惑。義弟が気を使ってくれたが、心が狭いのか悩んでいる。

昨日6ヶ月近い娘を連れて、義実家へ。
旦那側には初の女の子とあって、フィーバーに、なってるのは、よーく分かってました。

すると、旦那からしたおばあちゃんが、
何か、いうたびに、ずっと、
「◯◯ちゃんは、父ちゃんのおもちゃ」と。
6ヶ月ではあるけど、少しは、聞こえたり見えたりもしてるわけで。

旦那はおばあちゃんっ子なので、仕方ないみたいな顔だったけど…。
何度も娘に、おもちゃっていう事が、義弟にも気にも触り、私は、仕事柄そんな感覚はありえないので、心じゃ、
はぁ?!っと思い…。義弟が、おばあちゃんに、もうそのコトバええわと、部屋に連れてってくれましたが…

すると、私のお風呂中に味噌汁を飲まそうとしたらしく…。義弟が止めてくれたらしく…。

まぁもう年内年明け、帰る予定はないですが…。

私の心が狭いのかな……
文章ワヤかも…すみません…

コメント

c。

絶対そんなこと言われたら母親なら、はぁ?!ってなります!!!
一生懸命産んだ子をおもちゃとか言われたらカチン!てなりますよね!

私は義実家で同居してますが、私がいない間に色んな食べ物をあげたりされてるんでほんとに腹が立ちます。こっちが時間決めてあげてるのに、それを気にせず好きな時にあげてるんでほんとにやめてほしいです!!
愚痴になってしまってすいません(><)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

たしかに80歳後半でもまだ動け元気だけど、ボケだしてるし。
    はぁ?!と思いましたね…。
    食事もなめるだけなのにとか、言われ、
    舐めるのも口含むんだから、だめ!と。嫌われてもなんでもいいわと思って、娘を奪い返してもらいましたね。
    今日くらいとか言われましたけど、くらいがどんだけ命とりか。リズム簡単に崩れるで!と思いましたね笑笑。
    ばあさんからしたら、多分嫌な嫁です笑笑。

• 10月11日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

てかごめんなさい、
    コメントありがとうございますを入れ忘れてました。🙇🏻

• 10月11日

なにそのおばあちゃん
おもちゃって意味わからん
そんなこと言われたら「いや、おもちゃじゃないですけど。」って真顔で言っちゃいますね

おもちゃおもちゃ言うならぽぽちゃん買ってきましょうか?って感じですね( ;`Д´)

お味噌汁とか何考えてるんですかね…
私なら絶対近寄らさせないです(* >ω<)

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ほんとばかぢゃないの?と思いながら笑顔引きつってました。うちの大ばぁは、ボケとるから触るだけのほうがよっぽどいいなぁと思いましたね笑笑。
    ねー、思わずゆっくりできるけど、お風呂もマッハでした。入るときに義弟に監視も頼み。。

• 10月11日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

てか、ごめんなさい、
    コメントありがとうございます。を入れ忘れてました🙇🏻

• 10月11日
yumin.

おもちゃって…大事な子供にそんなこと言われたら腹立って当たり前です!
1回でも嫌なのに、何回も言うなんて何考えてるんでしょうね、そのおばあちゃん。
お人形と勘違いしてるんですかね?💧

味噌汁あげようとしたのもありえません!
義弟さんが対応してくれてよかったですね😭

そんなことあったらもう会わせたくなくなりますよね。

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

コメントありがとうございます。
    ほんと、呆れてガン飛ばし睨みましたよ。。
    まだ腹這いなのに、歩かせようとするし。ほんま勘弁。
    ありえんすぎて…帰宅中ずっと娘は大泣き…。私は夜中熱が出て…。。←復活しましたが笑笑。
    次帰るのは、来年あったかくなってからですねー。その頃にはちっとは、娘も大きくなってるだろうし😤

• 10月11日