※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

3歳の娘が熱37.7度で元気がない。食欲はあり、鼻詰まり。風邪かどうか迷っている。病院に連れて行くべきでしょうか?

病院に連れて行くべきでしょうか?
もうすぐ3歳の娘ですが、一昨日の夜、少しだけ鼻がずびずびしていて熱はなくて元気でした。昨日夕方からちょっと元気がなくなり、夜37.5度の熱が出ました。朝になったら37.0まで下がっていたのですが、今測ると37.7…。
一昨日から食欲は全く衰えていなくてよく食べてます。水分もよく取ってます。鼻は少し詰まってはいるようですがずびずびもなくなり、本人はご機嫌に遊んで走り回ってます😅
今まで風邪ひとつ引いたことなかったのでどう対応すればいいかわからず💦この程度なら家でゆっくり過ごすだけでいいのでしょうか?

コメント

鼻詰まってるなら耳鼻科連れてって鼻吸ってもらって熱のことも言って薬もらいますかね!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    とても参考になりました!耳鼻科は考えてもいなくて、調べたら近くの耳鼻科は小さな子供なら熱あっても大丈夫みたいなので明日の朝行ってみることにしました!
    助かりました😭ありがとうございました!!

• 11月2日

退会ユーザー

私も娘が小さい頃鼻詰まりが酷くて小児科行ってるって母に行ったら耳鼻科行かないの?って言われて目からウロコでした😂
    結構耳鼻科の方が小児科より通ってますね(笑)うちは😅
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥰

• 11月2日