※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daiyu
家族・旦那

里帰りのお礼についてです。現在実家に里帰りしており、明日自宅へ帰り…

里帰りのお礼についてです。
現在実家に里帰りしており、明日自宅へ帰ります。
1ヶ月の間、私と上の娘は実家にお世話になりました。実家と自宅はすぐに近くなので、旦那は毎日夜ご飯を食べに来て上の娘を寝かしつけてから自宅へ帰っていました。(次の日が休みの時は泊まって行っていました)
現金5万円を考えているのですが、みなさんならいくら包みますか?

コメント

ゆめ

同じ額包みましたが、受け取ってもらえず、食事をご馳走しただけです🥺✨

• daiyu

daiyu

うちも受け取ってもらえないかもしれないです💦もしそうなったら、食事をご馳走しようと思います✨

• 11月2日
おだんごかーちゃん

それでいいと思います😊ご主人の食事面等お世話になったのなら5万円でも多すぎるとは思いません。

• daiyu

daiyu

ちょうど良いですよね♪
    3人(4人)分の生活費を考えると妥当だと思いますが、受け取ってもらえなかった場合は食事に行こうと思います😄

• 11月2日
ままり

うちは現金受け取ってもらえなかったのでお酒とクエ鍋セットや牛すき焼きセットなどを送りました!
それは受け取ってくれて美味しいと喜んでくれましたよ☺️

• daiyu

daiyu

なるほど✨
    両親も物の方が受け取りやすいかもしれないですね!参考にさせていただきます☺️

• 11月2日