※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度帰省する予定です。コロナが減った今だ!と思い…その時に会いたい友…

今度帰省する予定です。コロナが減った今だ!と思い…その時に会いたい友達がいます。ほんの数分でも会いたい😭ただ家が離れており、中間地点は電車で15分のところです。いつも私の子供が小さいので私の実家まで来てくれています。電車で行くとしたら下の子は置いていきます。

コロナなければ絶対会うんですが…ちなみに都会→田舎へ帰省です。みなさん少し会おう、と言われたらやっぱり怖いですか?私としては怖かったら断ってくれてOKなんですが、やはり誘われたら断りにくいですかね😅なんでも言い合える仲です。それならごめん、コロナが…って言えますよね😫?

コメント

きき

私は気にしないで会ってます💦
それぞれ考え方は違うと思いますが、徐々に生活をもとに戻すべきだと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気にせずに会ってるんですね☺️私が医療職~の妊娠出産でひきこもり族だったので、みんなどうなんだろうと思って…誘ってみます♪

• 11月2日
る

今は1番減ってると思いますし私なら怖くないですね✨
私の友達も都会にいますが、もし帰省して会おうと言われたら会うと思います^_^
なんでも言える仲なら、「今がコロナが落ち着いてる時期だから私は会いたいと思うけど、どうかな?都合悪かったりしたらまたの機会でも全然いいよ!」のように、前置きして誘ってみるかもしれません☺️
先日私も、市をまたいでですが久しぶりに友人に会いましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!私自身が医療職~の妊娠出産でひきこもり族だったので🤣びびっていて…笑。
    前置きするのいいですね✨さっそく連絡してみます🤗

• 11月2日
  • る

会えるといいですね🎶

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 11月2日