※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

仲のいい友達の2人目出産、お祝いのマナーについて教えてください。皆さんはどうしていますか?

仲のいい友達が2人目出産したんですが、2人目もお祝いってあげますよね?😳
仲のいい友達の2人目出産が初めてで分からなくて💦
皆さんどうされてますか?☺️

コメント

あげてます☺️👌🏻そして2.3人目と産んでもありがたいことに頂きました☺️🥺🙏🏻

ママリ

あげましたよ〜😊✨✨

ままり

あげました!
私の友人の場合は2人目も性別が同じだったので、2人目の時はママが使えるものをプレゼントしました😊

はじめてのママリ🔰

あげますよ😊2人目はほとんどのもの持ってたりするので、友達にプレゼントとして渡しました!

ちーまま

あげました!
2人目だと大体のものは揃っていると思うので消耗品(おしりふき1箱など)と上の子にも使えるおもちゃをあげました。

ぽん

あげてましたよー😁
色々揃ってると思うので、何欲しいか希望聞いたりしてました😉!

私の2人目出産の時はお揃いの洋服やリュック、ヘアーバンドなどもらいました😁

ぽん

私は何人目とか関係なしであげてますよ〜