※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方へ:体重管理は大変ですね。朝に測るとショックが少ないかもしれません。でも最近忘れがちになってしまうこともありますか?

妊娠中の皆さん、毎日体重測ってますか?
私は測っていたのですが、体重に気をつけて食生活をしていたつもりでも体重がどんどん増えてしまったので嫌になりました😅夜だと体重が増えている分ショックが大きいので朝に測ろうと思っていたら、最近測るのを忘れがちになっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に限らず毎日測ってます👍

el

私も上の方と同じく妊娠関係なく毎日朝イチ乗ってます😊
何も食べない状態で、朝イチトイレ行ったあと毎日同じ格好で測って記録してます!

ゆゆママ♡ᵕ̈*

毎日朝起きてトイレの後
下着姿ではかってます!
妊娠前もはかってたのでもう
癖づいてます☺️

exx

27週あたりから
毎朝トイレ行った後
必ず測ってます!
体重増えていくと
測るの嫌になりますよね😭

みー

安定期ごろから測るようになりました🙋‍♀️
夜ご飯の後、お風呂入る時に全裸で測ってます🤣

はる

妊娠してから毎朝トイレの後でご飯食べる前にはかってます!