※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちのはっち
家族・旦那

相談ではなく愚痴ですが、イライラがすごいので吐き出させてください…!…

相談ではなく愚痴ですが、イライラがすごいので吐き出させてください…!

旦那は元々交代勤務をしていましたが、4月から6ヶ月間だけ部署移動があり常昼勤務でした。
そして10月からまた交代勤務に戻り、8日から久し振りに夜勤をしています。
元々睡眠時間がすごく多いけど、久々の夜勤だからなのか10時間とか寝てるし途中で起きたと思えば何か食べて好きなテレビ見てまた寝る!
そしてこっちが起こすまで起きない💢

今日なんて朝食べずに寝て14時くらいに起きて「何か食べるものある?」って!
起きるかも分からんのにあるわけないし!
まだ娘のご飯中だったから自分で何か作ってたけど、フライパンも鍋もシンクの洗って使えば良いのに新しいのだしてそのまま…!
食費減らしたいから少し残してあったお肉も勝手に使われ💢
あげく食べた器はシンクまでもっていかないし💢
妊婦気遣う事いいながら全然やらないし、私の仕事増やすし、夜勤ってこんなにイライラしたかな?と思う。

夜勤がある旦那さんをお持ちの方そんな事ないですか?
私の器が小さいだけですか?

コメント

みーにゃ

あります!
うちの旦那は週替わりで日勤と夜勤があります。

夜勤の週はこれでもかってくらい寝ます(*_*)
帰ってくるのが午前10時頃、そこからダラダラ寝っ転がって携帯いじったり漫画読んだり昼頃まで過ごして、12時くらいから寝て19時半とかまで寝てます。

しかもガッツリ寝てたし、ガッツリ自分の時間を過ごしたのにも関わらず、いや〜寝れなかったぁ。。はぁ、行きたくない、疲れた。。

って、まるで重労働でもした後かのようにダルそうに起きます。笑

いや、私そんな7時間半も毎日寝てませんけど。私家事育児に追われて、自分の時間なんてほとんど無いですけど。
ってめちゃくちゃ腹たってました(*_*)

今は私が仕事復帰して、朝から寝るまで、送り迎えや仕事、家事育児に追われているのを分かっているので、
ダルい等言わなくなったし、夕飯作ってくれたり子供の面倒みたり協力的になりましたが、

ここに来るまでずーーーっと頭にきてその都度私が爆発して、旦那も疲れてるから言い返してきての繰り返しでした(^^;;

ムカつきますよね‼︎せめて、何もしなくて良いから、自分のことは自分でやってくれ‼︎って話ですよね>_<