※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

ママ友にラスクをあげたことを後悔しています。他の人が作ったものを子供に食べさせるのは心配です。どう思いますか?

あげないほうがよかったですかね(苦笑)
今日たまたま行った公園で、いつも遊んでるママ友に偶然会いました。
しばらく遊んだ後、ママ友が自分の子供とうちの息子にお菓子をくれました。
私は今日、朝ごはんのサンドイッチの残り(カットした食パンの耳)で作ったラスクしか持っていなかったため「これしかないんだけど、よかったら」と出しました。ママ友のお子さんは喜んでたくさん食べてくれましたが、今思えばださない方がよかったかなぁと思いまして。コロナまだまだ流行ってるし、人が作ったものを子供に食べさせたくない人も人もいますよね。
みなさんからどう思いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私は正直辞退したいですが、出されたら食べざるを得ない気もします…

• めぐみ

めぐみ

そうですよね(笑)
    質問しておきながら、私も辞退したいなと思ったので😅

• 11月2日
ママリ

そこまで気にされなくてもいいと思いますよ😊
私だったら、子供にもらったらありがたく頂きます☺️

あづ

見ず知らずの人ならうーんってなりますが、ママ友なら私は嫌じゃないです😌
子どもが喜んでたならなおさら😊

ママ友なら嫌じゃないです☺️
ありがたく頂きますよ✨

ji-ko

ママ友なら気にしないです😄
お子さんも喜んでくれたようですし大丈夫だと思います!