※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
その他の疑問

ポケモンに詳しいかた助けてください!甥っ子が8才になります。ポケモン…

ポケモンに詳しいかた助けてください!!
甥っ子が8才になります。
ポケモンにハマってるらしくどんなものをプレゼントしたら喜ぶでしょうか?💦
調べてもいまいちわからなくて😭

コメント

ままり

シンプルにポケモン全種類載ってる図鑑(本)をもらうだけでもかなり嬉しいです
靴下とか無難じゃないですかね?

• 娘ラブ(*´∀`)♪

娘ラブ(*´∀`)♪

なるほど!名案です!!💕
    靴下もセットで良いですね😍

• 11月2日
ありんこ

ゲームと連動するものや、カードが必要な物とかもありますからね😅

無難にポケモンの目覚まし時計や筆記用具、ぬいぐるみとか☺️

姪っこも好きでアニメの話ができるようにみてるのですがこの前アニメが始まる前のポケモンの番組でポケモン図鑑をプレゼントされてずっとそれをみて勉強して。

実際にポケモンのゲームをやりはじめたら短期間でポケモンゲームの大会で上位になったって子がいました😃

ゲームやってなくても図鑑なら楽しめそうです😊

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございましたっ💕

• 11月10日
ままり

みなさん言われてますが、ポケモン図鑑は大人でも見てて楽しいです🤣
モンコレって言う小さなフィギュアとかもありますよ😊

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます💕図鑑と筆箱ケースにしましたっ☺️

• 11月10日
空色のーと

図鑑やモンコレはもしかすると既に持っているかもしれないので、ご兄弟に確認した方がいいと思います☺️

うちもポケモンハマりだした時、真っ先に買ったのが図鑑でした!

無難なのは、タオル類や学校で使えるランチョンマット系、帽子とかもいいと思います✨

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます😍

• 11月10日
ママリ

もし甥っ子さんがswitch持っているのなら今月の19日に新しいソフト発売されますよ😄

図鑑でも色んな図鑑が出ているので今のテレビシリーズだとガラル図鑑になります😃

ポケモンのゲームでもswitch、カードゲーム、メザスタなどあるのでどれにはまっているか確認してみた方が良いかもしれません☺️✨

娘ラブ(*´∀`)♪

ありがとうございます😍❣️

• 11月10日