※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

最近、惣菜パンや菓子パンが食べたくなるけど、食べても満足しないことがある。空腹だから買うだけなのかな。

惣菜パンや菓子パンってたまに無性に食べたくなるけど、食べるとしばらくいいかなとなりませんか?(*_*)お腹空いてるからつい買っちゃうだけなのかなと最近思いました。

コメント

みん

なります!!笑
今チョコ食べてたのですが、なんかもう当分いいやってなってます😅

• まる子

まる子

やっぱりそうなりますよね(^-^)v無性に食べたくなるの不思議ですよね!

• 11月2日
ぴよぴよ

お腹空いてる時に買い物はやばいですよね😂😂

• まる子

まる子

やっぱりお腹空いてるから我慢できず買ってしまうのかなと最近気がつきました💦

• 11月2日

分かりますーーー🥺
しかしパン屋さんのパンは『はあ〜また食べたい🤤』と思っちゃうんですよね〜わがままボディです😂

インスタの節約アカで『空腹で買い物に行くと余計なものを買ってしまうから、お腹を満たして行くべし!』と見たことがあります〜😄☝🏻✨

• まる子

まる子

やっぱり空腹で買い物だめですよね(涙)
    パン屋さんってなんかまた行きたくなりますよね!

• 11月2日
うるとらの母🦖

私はパン大好き人間だからか、その日食べても次の日もまた食べたくなることあります😭
多い時は3個食べます…笑

• まる子

まる子

パンって何個も食べれますよね💧

• 11月2日