※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

思いつきで人を振り回す義母私たち家族と夫のいとこ親子で出かける予定…

思いつきで人を振り回す義母

私たち家族と夫のいとこ親子で出かける予定にしていましたそれを夫が義母につい話してしまい一緒に行きたいと言われ一緒に行くことに
翌日11時に待ち合わせして私達といとこ親子は到着するも全然来ない😭

んでやっと11時半くらいに来たと思ったらいとこのお母さん(義母のきょうだいになります)も連れて行きたいと言い始めて12時過ぎに仕事が終わるから迎えに行ってくるねと風のように去って行きました😅

私達は子どもたちのお昼ご飯や夕飯作りに間に合わせられるように11時に予定してお昼は12時くらいには済ませてそのあと遊んで17時までにはお互いに自宅に帰宅できるようにと話し合って予定を決めていたのに

そしていとこのお母さんなんて何も聞いてないから歩いて途中まで帰ってたらしく職場までまた歩いて戻ることになって怒っていたようです
(迎えに行ったのに待ってるよ等連絡なしで勝手に待ってたようです)

仕事が朝早かったから疲れてるから行かないと言ったそうですが到着するまで車で座って休んでればいいでしょと義母が無理矢理連れてきたそうです💦

子どもたちはお腹すいたと機嫌はぐずぐず
お昼ご飯のお店に着くと義母は私は朝ごはんが遅かったから別にーと一言...
はぁ、勝手についてきて勝手な行動に発言呆れてしまいました😅(結局、食べてました笑)

そして予定してた場所に到着すると私たちはとりあえず子どものオムツの確認や荷物の確認をしてるのに上の子を連れてどんどん歩いていく
帽子を被せたり虫除けとか色々したいことがあるのに夫につい急にせっかちになるやんと私が言うとさっきの遅れを取り戻そうとしとるわと😂
私はいやいやもう取り戻せんわ1時間半は予定押しとるわと言うとハハハと気まずそうに笑ってました😅

帰りも子どもの着替えとかすることたくさんあるから先に帰って(いとこのお母さんが疲れてるだろうから早く帰らせてあげたかった)と言うと待つからとずっと横にいるのでこっちは焦る、帰る途中に道の駅にトイレに寄ったのですがそこでも義母の買い物で待たされて😅

しかも帰る前に私が帰りにコンビニにでもトイレに寄ってと夫にお願いすると横から義母がコンビニのトイレは嫌だとなぜか意見してくるししらんわ着いてくんなよな
あんたは別のトイレに行けよって思いました😂😂😂

子どもは帰るのが遅くなった分寝るもの遅くなって親は疲労困憊な1日でした
ほんとついてきた人なのにさも自分が主役かなにかと勘違いしてて引いてしまいました

キレなかった私を褒めてほしいです
皆さんだったらこのくらいだとどうも思わないですか?
私は終始自己中なおばさんだなって引いてしまってました😂

コメント

ママ乃

2度と一緒に行かないし、くることになったらお出かけ自体を辞める…
それしかない。
迷惑すぎる…

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

いとこ親子とお母さんに申し訳ないしこんな自分勝手な人だと思わなくてびっくりしました🥲
    迷惑すぎますよね💦

• 11月2日