※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴下サイズについて、13~19cmのものが大きすぎるようです。他の方も同じような経験をしているかもしれません。

子どもの靴下サイズって、9~14と13~19の2択なんでしょうか??😳
今14cmの娘、13~19サイズのアンパンマン柄のを買ってきたんですが、すごい大きくてペンギンみたいになってます🤣しかも力が出ない感じにピラピラしてるんですけど…🤣笑
皆さんこんな感じですか?😲笑

コメント

deleted user

キャラクターだとサイズ展開が極端ですが、13~16、16~18とかもありますよ😊
17センチの息子が13~19まだ大きいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大きすぎました😂履けるまで取っておきます🥲笑

    • 11月2日
たか

14.15って微妙ですよね!上の子も同じような感じになってます笑
でも、本人は気にならないようです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にならないなら履かせるしかですね🤣✨
    うちもしばらく取っておきます😂笑

    • 11月2日