※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、お菓子を少し食べた後に突然胃が痛くなりました。便秘はないが、どうしたらいいでしょうか?

つわりでご飯が食べれず、お菓子ウィーダーインゼリーパン少し食べました。便秘などもありませんが、朝いきなり胃がものすごく痛くなって今も続いてます。こんな事ありますか?どうしたらいいですか?

コメント

kかか

私もよく胃痛に悩まされました、ホットタオル(レンジでチンして)をお腹に当てて温めると少しマシになるので良くしてました😊

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    ホットタオル良さそうですね🥲温めてみます!つわりも妊娠中の胃痛も初めてで大丈夫なのかと不安になります😢

• 11月2日
深呼吸

何も食べれてなかった胃にお菓子とかパンが入って胃が痛くなっちゃったんですかね😫😫

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    いきなり入れるとダメですね😢でもなにも食べれなくて食べ物想像しただけで吐きそうになってどうしていいか分からないです💦💦

• 11月2日
  • 深呼吸

深呼吸

何か温かくて胃に優しいものを食べれませんか?😭

食べれる時に食べた方がいいけど、なかなか難しいですね💦

• 11月2日
  • mama

mama

お返事ありがとうございます😭
    お米がもう食べれなくて、キッチンに立つだけで吐き気です😭😭なにかオススメの食べ物ありますか?

• 11月2日
  • 深呼吸

深呼吸

私はピークの時はゼリーとかリンゴとか食べてました‼️

• 11月2日
  • mama

mama

りんごいいですよね😢とりあえず今は食べれるのだけ食べるで大丈夫ですよね?本当にありがとうございます!

• 11月2日
  • 深呼吸

深呼吸

そうですね‼️体を温めて😊早く落ち着くといいですね💦

• 11月2日